2013年 01月 26日
足裏マッサージ!?
公園にある、足裏のツボを刺激する凸凹の道。 私は歩くとメチャクチャ痛いのですが、リョウは平気みたいです(^^ゞ
e0178131_21361544.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/2000sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2013-01-26 21:38 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19684368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-01-26 21:47 x
楽しそうに歩いてますね。
自分もこの上歩いたらかなり痛そう・・・
Commented by てっちぃ at 2013-01-26 21:47 x
うちの近所にも「足つぼ」公園あるんだけど、
何で子供達って痛くないのか不思議だった^^!
体重の問題かな?(笑)
Commented by happy-spice at 2013-01-26 22:43
子供の足は柔らかいからね^^

あぁ~ 俺もストレス溜まりまくりだから足つぼマッサージ行きたぁ~い!!!
Commented by takusachihiro at 2013-01-26 23:39
浮き出る凸凹の感覚が見事に表情に現れています。
臨場感がありますね~。
Commented by Baya at 2013-01-27 04:27 x
僕もいつだか歩いてめっちゃ痛かった記憶が・・・(笑)
楽しそうな雰囲気伝わってきます。
Commented at 2013-01-27 04:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2013-01-27 08:24 x
見るからに痛そうですねー^^;;

↓キャノンだとピント精度高いんですねー。
 ちょっとひかれるなぁ。
 私は50mmだとF2.8まで絞って撮ることが多いです。
Commented by itohnori at 2013-01-27 08:57
alpinism2さん、お早うございます。
 リョウ君は痛くないのに、alpinism2さんは痛い。
それは年の差でしょうね。(笑
リョウ君は余裕の笑顔ですね。
Commented by あね☆もね at 2013-01-27 09:39 x
僕もこれ、すっごい苦手!
体のどこかが悪い証拠なんですかね?(笑)
Commented by hairpriori at 2013-01-27 09:41
コレ・・
大人は悲鳴あげちゃいそうですね^^”
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-01-27 13:00 x
こんにちわ!
私なんぞは、上に乗るだけで痛そうです。・・・・もっと体重を減らさなければ~。^^
でも、足つぼマッサージは気持ち良いですね。
私もスリッパをイボイボがついたものを使っております。(初めのころはやっぱり痛かった・・・・。)

Commented by niji-no-iro at 2013-01-28 09:33
楽しそう♪
私もここは歩けないかも・・・(^^;)
体が悪いのか、体重のせいなのか・・・?(笑)
Commented by papacamera at 2013-01-28 11:46
これ想像以上に痛いですよね。
僕まだ渡り切ったことありません。
Commented by さくら at 2013-01-28 14:43 x
楽しげに歩いてますね^^
私も
「う^ ̄ ̄痛い」
って言ってすぐに断念しちゃいます。
疲れてるのかな^^
足裏のツボ刺激しなきゃね^^
Commented at 2013-01-29 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2013-01-29 21:55 x
痛い=不健康
うちの近所の公園もこれ是非欲しいです(笑)
Commented by hartay at 2013-01-30 19:43
いいですね。これ。
自分も通って健康になりたいです。
すばらしいボケ。はやく、フルサイズが欲しい・・・
でも、値段が上がってる(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 集中している隙に・・・      お餅つき >>