2012年 12月 28日
今年もありがとうございました!
今年も 『 ほんまか!写真日記 』 を訪問して頂きまして、本当にありがとうございました!
来年も変わることなく、ノージャンルごちゃ混ぜ写真ブログの路線で突っ走りま~す♪
e0178131_20503362.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM + スピードライト 600EX-RT     F4 1/80sec. ISO100


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!
次回の更新は新年1月1日の予定です。 皆様、良いお年をお迎え下さい(^^)

by alpinism2 | 2012-12-28 20:56 | 子供 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19426112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-12-28 21:01
alpinism2さん、今晩は。
 と言うことは、今年の更新は終わりですか。
帰省されて、ゆっくり過ごされるのでしょうか。
今年は素晴らしい写真を楽しませて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by まーぶ at 2012-12-28 21:25 x
3人仲の良い笑顔写真で今年の締めくくりですか!
リョウくん最近はペコちゃん顔がお気に入りなんでしょうか(笑)
今年一年もいろんな写真で楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by monsukewc at 2012-12-28 21:39
これまた、いい写真ですね~♪
今年は、「おわら風の盆」でalpinism2さんに初めてお会いするなど、出会いの多い、楽しい1年でした。
カメラ・写真繋がりの凄さを感じましたね^^
また、来年も遊んでください。
よいお年を~♪
Commented at 2012-12-28 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-12-28 22:10
ありがとうございました
来年もお願いします
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-12-28 22:23
お久しぶりです
気づけば年末、なんて早いんでしょう!
ジャンルを問わずまた素敵な写真を楽しみにしています♪

良いお年を~ ^^
Commented by usa104 at 2012-12-28 23:53
こんばんは。
ことしも残りわずかとなりました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。
来年も写真生活お互いに楽しみましょう。。。(*^_^*)
Commented by riko at 2012-12-29 02:32 x
可愛い笑顔で締めくくりですね(*^_^*)
また来年も可愛い笑顔たくさん楽しみにしてます
良いお年をお迎えください
Commented by グリンデル at 2012-12-29 05:10 x
笑顔満載のブログにいつも元気を貰いました。
来年も感動の名場面を(^^)
では、よいお年をお迎え下さい。
Commented by yokonyan45 at 2012-12-29 08:45
相変わらず可愛い笑顔がチャーミングです。
モンスケさん同様、おわら風の盆でalpinism2さんに出会え、
素敵な繋がりな一年でした♪
来年もどこかで会えますように期待してまぁ~す。
Commented by kk5d2 at 2012-12-29 18:46
お世話になりました~
来年もよろしくお願いします~


すてきなお写真です~
Commented by rcnot at 2012-12-29 21:17
ペコちゃんブームの人がいますね~^^
今年もたくさんの楽しい写真をありがとうございます。
自分も来年はフルサイズ!と考えてます。
それでは、良いお年を。
Commented by niji-no-iro at 2012-12-29 21:47
こちらこそ。
いろんな写真を楽しませてもらいました〜(^^)
ありがとうございました♪
もちろん来年も楽しみにしてます!
良いお年を〜★
Commented by muramasa at 2012-12-30 06:24 x
もうご実家でゆっくりされている頃でしょうか^^
今年はコラボで作品展に出展されたり、マウント換えと
いろいろイベントを楽しませてもらいました(笑)
来年もよろしくお願いします~。
良いお年をお過ごし下さい。
Commented by papacamera at 2012-12-30 10:07
ノンジャンルだからこそたくさんの刺激を頂いています。
来年は僕も見習って子供写真以外にも挑戦してみたいです。
良いお年を。
Commented at 2012-12-30 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Focus_Lock at 2012-12-30 18:00
こんばんは(^^♪
ほのぼのとしたお写真に和ませていただきました。
今年もお世話になり ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-12-30 20:03
ノージャンルじゃないですよ~♪
これがalpinism2さんなんですもの(*´ェ`*)
いつも読み逃げになってしまっておりますが
かなり刺激をいただいておりますよー☆

今年もありがとうございました♪来年以降も末永くよろしくお願いします☆
Commented by smj-gnrl at 2012-12-30 20:44
元気が出てくる素敵な写真、楽しみにしています。
来年も宜しく御願いします。 :)
Commented by さくら at 2012-12-30 23:33 x
いつも元気なお写真^^
素敵です。
一年間素晴らしいお写真
本当にありがとうございました♪
良いお年をお迎えください。
感謝をこめて。
Commented by happy-spice at 2012-12-31 06:51
今年も素敵な写真で楽しませて頂きました(^^) 良いお年をお迎えくださいね〜(^^)
Commented by kirafune at 2012-12-31 08:33
年の最後まで、愛らしい素敵な写真を
見せていただきました。
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。。
Commented by hartay at 2012-12-31 15:56
今年一年ありがとうございました。
みんなそろっての一枚、いいですね。
こんな一枚自分の中ではとても好きです。
来年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あけましておめでとうございます!      手作りクリスマスケーキ♪ >>