2012年 12月 21日
やっぱり釣り
今日の釣竿はコレにしようかな~(^^)
e0178131_21421236.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/5000sec. ISO200


まずは砂場で魚釣り♪
e0178131_21433156.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/4000sec. ISO200


釣れなかったから・・・滑り台の上に釣り場を変更!
e0178131_21445239.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F3.2 1/2500sec. ISO200

載せようと思っていて、ずーっと後回しになっていた写真です(^^ゞ ほぼ一ヶ月前の11/25撮影です。



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!

今年の5月に初めて行った京都東山花灯路が凄く綺麗で撮り甲斐があったので、
12月の嵐山花灯路が始まるのはホントに楽しみにしていました(^^)
土日だと人が多いのは分かっていたのですが、なかなか平日の夜には行けませんでした。
嵐山には行った事がなかったので、日曜日の明るい時間から行って散策もしてきました♪

前々回に載せました、渡月橋のライトアップは人が多くても特に困りはしませんでしたが、
竹林の小径では・・・写真のように大勢の見物客で埋め尽くされて、それはそれは悲惨でした(+o+)
来年はなんとかして平日の夜に行ってみたいですね~三脚も持参して!

by alpinism2 | 2012-12-21 22:00 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19389499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-12-21 22:07 x
こんばんわ!
男の子ってやっぱり釣竿に興味をもつんですねー。^^
私もそうでした。
棒を持つと釣竿か刀でしたよ。^^
Commented by まーぶ at 2012-12-21 22:33 x
いったいどんな魚が釣れるんでしょう!
大人には見えないけど子供には見える魚が泳いでるんでしょうね。
リョウくんの楽しそうな表情が良いですね。
Commented by グリンデル at 2012-12-22 01:18 x
釣りですかぁ。何が釣れるのかな?
載せようと思ってずっと忘れている写真・・・
私は何枚もあります(^^;;
Commented by pierre1228 at 2012-12-22 09:36
あ〜ボウズだったんですね
でも、alpinismさんの心は釣られたんじゃないですね♪
Commented by hairpriori at 2012-12-22 11:14
いい描写しますね
Commented by kaz-sampo at 2012-12-22 11:18
いろんなところに場を変えて、楽しめたようですね♪
ちょっとご無沙汰している間に、素敵な写真がたっくさん
渡月橋も、竹林も、星空も、どれも素敵すぎます!
Commented by muramasa at 2012-12-22 21:07 x
釣り楽しそうですねー。
なんで男の子ってあんなに釣りが好きなんでしょうね。
うちの子も週末になると魚釣りゲームをねだります^^;
Commented by kk5d2 at 2012-12-22 21:52
うんうん、かわいいですね~
Commented by usa104 at 2012-12-23 08:42
おはようございます。
子供さんは、ちやんと遊びを見つけますね。
遊びの天才・・・(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 梅田スカイビルからの夜景+ドイ...      京都嵐山花灯路2012 ~すし... >>