2012年 12月 17日
絶叫系シーソー
今日12/17は 『飛行機の日』 だそうです。 あのライト兄弟が1903年の今日、初の動力飛行機の飛行に成功しました。
このシーソーではちょっと空までは飛べそうにありませんが・・・(^^ゞ
e0178131_2183092.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

流星群の写真、今年4回目の流星群の撮影にしてやっと捉える事ができました。
毎回のように悪天に阻まれていたので、ちょっと意地になっていた私です(^^ゞ
この夜は約3時間で300コマ弱のシャッターを切りましたが、写っていたのはたったの8枚でした。
流星は1時間に20個以上は見れたのですが、カメラを向けたところにはなかなか飛んでくれないのでした(+o+)

by alpinism2 | 2012-12-17 21:15 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19371700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsukewc at 2012-12-17 21:21
めっちゃ飛んでるんやん^^:
しかも、楽しそうですね~♪
Commented by まーぶ at 2012-12-17 21:22 x
めちゃ楽しそうですね。
ユウちゃん空中浮遊してるじゃないですか!
Commented by てっちぃ at 2012-12-17 22:09 x
さすが某テーマパークで鍛えたお子様方・・・(笑)
ちょっとやそっとではビビらないね^^
いい表情ゲットしてるね~~!
Commented by hairpriori at 2012-12-17 22:26
凄っ!
オシリ浮いてる!
Commented by kazu0611s at 2012-12-17 23:44 x
ユウちゃん、飛んでますねー^^
このあと、大丈夫だったんでしょうか?
Commented by グリンデル at 2012-12-18 02:24 x
お~、浮いてますねぇ。
笑顔も最高なナイスショットです。
Commented by itohnori at 2012-12-18 08:57
alpinism2さん、お早うございます。
 ユウちゃん、宙に浮いていますね。
二人とも楽しさ一杯の顔をしています。
反対側に乗っている人は相当体重がありそう。(笑
Commented by niji-no-iro at 2012-12-18 09:06
わぁ!飛んでる〜〜♪^^
な〜〜んて楽しそうな二人!!
表情も生き生きしてて。
最高の1枚じゃないですかぁ♪
元気いっぱいもらいましたぁ〜(^-^)

それから、昨日はお祝いの言葉ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです♪
Commented by あね☆もね at 2012-12-18 10:58 x
おっほほー!
これまたすごい瞬間を撮りましたね!
絶叫の表情がサイコー。
寒空の下でも子供って元気ですねー。
Commented by さくら at 2012-12-18 14:16 x
ライト兄弟のような雰囲気です^^
そのまま飛び出しそうですね。
流星群きれいですね~~^^
Commented by ゆうこりん at 2012-12-18 15:19 x
すごい!浮いてる!
この笑顔といい最高ですね♪
このまま某フォトコンのCMに流れてる様子が目に浮かぶくらいいい写真だと思います^^
Commented by usa104 at 2012-12-18 18:15
こんばんは。
二人の自然な表情がいいですね。

↓☆の撮影はなかばか大変ですよね。
僕もチャレンジしたいのですが雪の冬は
寒くて・・・今度機会があればがんばって撮りますね。。。(*^_^*)
Commented by kk5d2 at 2012-12-18 19:40
表情すごく良いですね~~
最高です~
Commented by muramasa at 2012-12-18 19:57 x
うおー、すごい瞬間!
写真の出来映えに鳥肌立ちました^^
これはフォトコンいけますよー
Commented at 2012-12-18 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokonyan45 at 2012-12-18 21:44
なつかし~~い! 
かなり昔ですが、私もキャッキャした記憶がよみがえりました。
楽しみが伝わり、自然な笑い声が聞こえてきそうです。
Commented by hartay at 2012-12-19 12:29
うほ!こりゃいい写真!!
みなさんがおっしゃる通りフォトコン行ですね~。
あー、冬写真撮れていない・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 京都嵐山花灯路2012 ~渡月...      ふたご座流星群 2012 >>