2012年 12月 10日
おねだり
一つしかない飴を食べるリョウに、ユウが私も欲しいと必死でお願い(^^)
e0178131_21491910.jpg



じゃあ、ちょっとだけだよ~と、まだまだ小さいのに優しいリョウ(^^)
e0178131_21502685.jpg



ちーかチャン ( 最近リョウはユウをこう呼びます・理由はまた後日・・・かなぁ ) もう返してよ!
e0178131_2152327.jpg



もうあげないからね~! ・・・と言っていたのかは分かりませんが、遠くから盗撮しました(笑)
e0178131_2153334.jpg
4枚共通  EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-12-10 21:56 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19339450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2012-12-10 22:03 x
盗撮・・・・楽しんでますね(笑)
だから望遠はやめられません(^^ゞ
Commented by kk5d2 at 2012-12-10 22:17
うんうん
かわいいですね~~
Commented by グリンデル at 2012-12-11 08:21 x
微笑ましい光景ですね。
望遠もこうやって撮らねば・・・
でも、なかなか私から離れてくれないんですよ。
Commented by hairpriori at 2012-12-11 09:13
ほんわかした日常ですね
Commented by あね☆もね at 2012-12-11 10:24 x
ふふふ、4コマ漫画見ているみたい(笑)
でもケンカになってないところが素晴らしい。
我が家だったら、多分どっちか泣いてます(笑)
Commented by ゆうこりん at 2012-12-11 13:35 x
かわいい四コマですね♪
我が家なら、まずどっちも譲りません(笑)
なので、一つしかなければ「これはママのだから、ちょっとずつわけてあげる」、っていうテしかないです^^;
Commented by niji-no-iro at 2012-12-11 14:17
ふふ。リョウくん、優しい♪
4コマ漫画みたいで面白いですね(^^)
Commented by monsukewc at 2012-12-11 20:04
かわいいですね~♪ ほのぼのします。
素敵な瞬間を抑えられ、素晴らしい!
Commented by kazu0611s at 2012-12-11 21:51 x
リョウ君、優しいですねー^^
それに、そのあとも喧嘩にならないなんてすごーい!!
もう、ウチなら最悪な結末になってしまいます。
Commented by papacamera at 2012-12-11 22:29
お願いの顔、凄いなぁ!
女ですね〜(笑)
Commented by junking21 at 2012-12-12 00:45
こどもたちの何気ないやりとりがとてもいいですねぇ^^
とても表情豊かで自然がいいです^^
Commented by sasa920 at 2012-12-12 01:36
こんばんは(^^
ほほえましいー(^m^
ちょっとちょうだい いっぱいなめる 取り返す  
盗撮したくなる 私がおこちゃまの仲間に入りたいぐらいです(爆)ガリガリ食べてやるかも(爆)

1枚目のお願いユウちゃん こびてるような笑顔がホントに可愛いですよー♪良いお姉ちゃんですね♪
Commented by itohnori at 2012-12-12 08:42
alpinism2さん、お早うございます。
 中の良い姉弟なのが微笑ましいですね。
ユウちゃんのおねだりする顔が何とも可愛いです。
ちーかチャンですか。
何故そう呼ぶのか興味津々です。
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-12-12 08:47
かわいい~♪

かわいすぎる(^^)

大人になってこんな写真みたら喜びますよ^^
Commented by hartay at 2012-12-12 12:21
1枚目いいですね!
こりゃ、フォトコン行き決定!!
Commented by さくら at 2012-12-12 12:41 x
一連の写真を見て
ドラマを見ているようでした^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1000000人のキャンドルナ...      高台寺 ~紅葉ライトアップ2012 >>