2012年 11月 30日
余裕ですわ~
しばらく見ないうちに、次女ユウ(5歳3ヶ月)はインライン・スケートがメチャクチャ上手になっていました(^^ゞ
e0178131_120534.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

※再現像しましたので写真を差し替えました (12月1日12時02分)


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

花見小路を撮ってみたくて仕事帰りに行ったのですが、ついでに寄った祇園白川のほうがヨカッタです。
ちなみに、撮影時のISO感度は1枚目が3200、2枚目が4000、3・4枚目が1600です。
5D3ですが、さすがに高感度域でのノイズの少なさには目を見張るものがありますね!
これからの季節は寒くて大変なのですが、夜の撮影にドンドン出かけたくなっている私です(^^)

by alpinism2 | 2012-11-30 22:57 | 子供 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19292807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-11-30 23:02 x
良い笑顔ですねぇ~
フォームがカッコいいですね。
Commented by kazu0611s at 2012-11-30 23:05
ホントにいい笑顔ですね!
ユウちゃん、すごくオネーちゃんになった感じがしますね!!
Commented by monsukewc at 2012-11-30 23:12
いい笑顔ですね。
ほんと楽しそうに生き生きと滑ってます^^
Commented by cotti6102 at 2012-11-30 23:14
将来は、光GENJI入りだね!・・・・・
Commented by kaz-sampo at 2012-12-01 00:59
おっ、いい笑顔ですね。
そして動くユウちゃんにも、ピントバッチリですね。

背景のボケもキレイ、お見事!
Commented by riko at 2012-12-01 01:40 x
ユウちゃんカッコイイ!!
スピードでると気持ちいいでしょうね〜
Commented by グリンデル at 2012-12-01 04:03 x
うゎぁ、5歳にしてこの上手さ・・・凄いです。
笑顔での滑り、楽しくて仕方がないのでしょうね。
そして、ハルちゃんの作品。これまた凄い。
海賊も上手に描けていますね。
Commented by Baya at 2012-12-01 05:14 x
おー、これまた素敵なショット、やっぱカメラは腕かぁ
満面の笑顔で楽しそうな雰囲気

それにしてもユウちゃん・・・美人(●^o^●)
Commented by papacamera at 2012-12-01 05:20
いつの間にか。
子供にはよく驚かされます。
僕もいつの間にか写真が上手くなりたい(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-12-01 05:55
ユウちゃんの笑顔で向かって来られるとこっちまで笑顔になりますね
運動神経抜群な感じが見てとれます
Commented by あね☆もね at 2012-12-01 07:38 x
子供ってなんでも覚えるの早いですよねー。
大人はついつい頭で考えすぎてなかなか出来ないけど、
きっと子供は身体で覚えるからなんでしょうね。
冬の風を切って、気持ち良さそうに滑っていますねー。
Commented by hairpriori at 2012-12-01 08:12
うちにもあった気が・・^^
Commented by sasa920 at 2012-12-01 12:07
いい笑顔(^^ 滑るのが楽しい気持が伝わってくるいい写真ですね♪
可愛いーー♪
Commented by kirafune at 2012-12-01 19:43
紅葉をバックにほんと素敵な笑顔です。
かわいくて、運動神経抜群。
いいなあ♪
Commented by itohnori at 2012-12-01 20:03
alpinism2さん、今晩は。
 ユウちゃんも運動神経抜群なのですね。
本当に余裕で乗っている笑顔が可愛いですね。
Commented by usa104 at 2012-12-01 21:22
こんばんは。
楽しそうですね。インラインローラー
得意なんですね。。。笑顔も素敵です。。。(*^_^*)
Commented by kk5d2 at 2012-12-01 22:01
最高にかわいい~
ステキなショットですね~
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-12-01 22:29
自分の頃のローラースケートと大違い!

そりゃそうですねぇ、30年以上前だし^^;

気持ち良さそうだぁ〜、やってみたい♪
Commented by muramasa at 2012-12-02 07:26 x
いい笑顔ですねー^^
そして、こういうこっちに向かってくるシチュエーションでAFが
追いつくのがすごい!うちのカメラでは置きピンじゃないとムリです^^;
Commented by hartay at 2012-12-02 08:07
ええー!
すごい!
同じ年のうちの長男にもやらせねば・・・
しかし、いつもいい笑顔ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 京都駅ビルのクリスマスツリー      夜の花見小路 >>