2012年 11月 25日
地元の公民館に出展
土曜日と日曜日に近所の公民館で、地区の文化展なるものが開催されていました。  
ハルとユウの作品が展示されていましたので見に行ってきました! けっして私の写真ではないです(+o+)
e0178131_21405982.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


2年生は各クラスから一人だけ作品が選ばれての展示です。 図工の時間にハルが作った海賊船です♪
e0178131_2139362.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


幼稚園からはクラス全員で作った作品の展示でした。 一番上のピンク色のウサギだよ~!と、得意気なユウ♪
e0178131_21403257.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

私の住むマンションは総戸数が300以上もある大きなマンションなのです。
敷地もそれなりに広く、中庭には大きな欅(ケヤキ)が何本も植えられています。
夏は恐ろしく凄まじい数のセミの大合唱でうるさくて大変なのが難点・・・子供はセミ捕りで楽しいですが。
真っ赤に色付く木ではないですが、緑から黄色、オレンジ色に紅葉するのを毎日見れるのは楽しいものですよ♪

by alpinism2 | 2012-11-25 21:53 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19267609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-11-25 22:03 x
二人の作品が展示されたんですね。
ハルちゃんの海賊船すごく良く出来てますね。
大砲が沢山装備されてて強そうですね。
海賊王の船でしょうかね!
ユウちゃんのウサギも可愛く出来てますね。
Commented by monsukewc at 2012-11-25 22:38
かわいいですね。
ワンピースの船を真似たのでしょうか。
自慢げな顔が、うれしそうでほのぼのします♪
Commented by kazu0611s at 2012-11-25 22:41 x
海賊船上手ですねー^^
子供のころ、こういうの苦手だったんですよねー。
Commented by てっちぃ at 2012-11-26 09:24 x
子供の作品が展示されると、嬉しくもあり照れ臭い感じも……(笑)
どんな思いで、どんな顔して作ったんだろう?
って考えますよね^ ^!
Commented by hairpriori at 2012-11-26 09:34
クラスで1人って凄いですね
Commented by kk5d2 at 2012-11-26 15:47
出展お疲れ様です~~~~
良い表情ですね~
Commented by niji-no-iro at 2012-11-26 18:44
わ〜♪すごいすごい♪
ハルちゃんの海賊船、素晴らしい出来ですね!
夢があっていいな〜(^^)
背景でリョウくんが嬉しそう〜♪「あれだ〜」って言ってるのかな?^^
ユウちゃんのウサギさんも可愛く出来ましたね〜(^-^)
Commented by pierre1228 at 2012-11-26 19:21
二人の笑顔が素敵♪
こういうお子さんの作品を見るのも親御さんの楽しみですね♪
Commented by muramasa at 2012-11-26 20:55 x
海賊船、上手ですねー。
船長は誰なんでしょう?パパさんかな??
クラスで1人だけなのに選ばれるなんてすごい!
自信がつきますねー☆
Commented by itohnori at 2012-11-27 09:23
alpinism2さん、お早うございます。
 ハルちゃんはクラスから選ばれての出展なのですね。
凄いですよ。
リョウ君が嬉しそうに見ていますね。
 ユウちゃんのピンクのウサギ、可愛いですね。
指さしているユウちゃんの方がもっと可愛いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夜の花見小路      ケヤキが紅葉しました >>