2012年 11月 24日
ケヤキが紅葉しました
自宅マンションの中庭に植えられている欅(ケヤキ)が綺麗に染まってきました♪ 楽チン紅葉狩り、ハイ終了!
e0178131_1754163.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

ブログ開設当初からけっこう長い間は、ほぼ毎日のように記事更新していました。
最近は2-3日に1回のペースですが、コレぐらいが私には合っているみたいです(^^)
2000回目を迎えるのは6年ぐらい先でしょうか? 今からチョット楽しみです♪
全く統一性のない写真ブログですが、今後とも宜しくお願い致します!!

by alpinism2 | 2012-11-24 17:58 | 自然風景・滝・紅葉・桜 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19261501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Focus_Lock at 2012-11-24 18:30
こんばんは(^^♪
いい光景ですね~
錦秋が自宅から見れるなんて羨ましいです。
新緑の頃も綺麗なんでしょうね^^
見下ろすマイガーデン、絶好のロケーションですね^^
Commented by まーぶ at 2012-11-24 19:58 x
マンションの中庭で紅葉狩り出来るんですね(笑)
綺麗に色づいてますね。
Commented by hairpriori at 2012-11-24 21:13
オレンジが綺麗ですね
Commented by muramasa at 2012-11-24 21:37 x
我が家も近場にいいスポットがあるので、今日そこにオヤツをもって行ってきました(笑)
混んでるとこにわざわざ行く気は起きないですよねー
Commented by sasa920 at 2012-11-24 22:22
こんばんは(^^
1000回達成 おめでとうございます(^。^)v
子供達の成長 家族の歴史ですね♪

私も今日 近くの神社紅葉と 田んぼの川沿いのススキ群を撮りに行きました。
近くなのに こんなにいいもんだ と 熱心に撮ってしまいました(^^
近場なので そのまま図書館 資源ごみを捨てに行きましたよー
Commented by takusachihiro at 2012-11-24 22:35
これは素晴らしい中庭ですね。
色の配分もなかなかいい感じ!
お手軽モミジ狩りといったところでしょうか。
出かけずして季節感が味わえる。
羨ましい限りです。
Commented by pierre1228 at 2012-11-24 23:30
これは贅沢ですね
こういう場所があるってことは結構大きなマンションなんでしょうね
上から紅葉を眺めるって滅多にないので羨ましいです
Commented by plumerian-m at 2012-11-24 23:33
楽ちん、はい終了。に笑いました~(笑)

今度はもっと近づいた紅葉も見たいので
下に降りてとってみて~~(笑)
Commented by itohnori at 2012-11-25 08:35
alpinism2さん、お早うございます。
 居ながらにして紅葉を楽しめるなんて良いですね。
それも多彩な色でとても綺麗です。
私も何でもありのブログですが、alpinism2さんは
可愛い子供さんが主役で一本筋が通っているので
素晴らしいですよ。
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-11-25 09:22 x
こんにちわ!
キレイですねー。なんとも羨ましい限りです。^^
今年の紅葉は例年よりもキレイに思えます。
・・・・私、まだ撮ってないので焦っております。^^;
Commented by niji-no-iro at 2012-11-25 14:45
こんな素敵な中庭があるなんていいですね〜(^^)
うちのマンションにも欲しいです。(笑)
Commented by グリンデル at 2012-11-25 18:02 x
素敵な中庭のあるマンションなんですね。
とても綺麗に色づいていますね。
いい眺めです。
Commented by さくら at 2012-11-25 18:39 x
マンションの中庭に植えられている欅なんですね~~♪
すごい!!
素敵な所にお住まいですね^^
毎日こんな紅葉を見れるのは
いいなぁいいなぁ^^
Commented by usa104 at 2012-11-25 19:02
こんばんは。
中庭の紅葉いいですね。毎日眺められて・・・
もう少し紅葉、秋を楽しめそうですね

我が家もマンションなんですが
庭木はないんですよね。。。。
近くに公園が多いからなんですよ・・・ (*^_^*)
Commented by kazu0611s at 2012-11-25 21:21 x
自宅に中庭に紅葉なんて贅沢ですねー^^
Commented by nobu-colors at 2012-11-26 07:15
自宅からきれいな中庭が見られるなんて素敵ですね。
更新は無理せずにマイペースで(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 地元の公民館に出展      やっぱり主役は私たち! ~10... >>