2012年 11月 19日
こっちだよ~
長男リョウにカメラを向けると逃げられた時のショットです(^^ゞ  同じ日の写真が続いてます・・・すんません。
e0178131_22214944.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-11-19 22:24 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19237265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-11-19 22:35 x
リョウくんも家の息子と一緒で枝とか石ころ好きですね(笑)
カメラを向けると逃げるようになっちゃいましたか!
Commented by てっちぃ at 2012-11-19 22:45 x
うちの長男も数年前までは枝を持って遊んでました^^!
気が付けば・・・女の末っ娘が同じ子とするようになりました(^_^;)

逃げられた時のためにこのレンズ買ったんですよね(笑)
Commented by hairpriori at 2012-11-19 23:09
やはりいい描写ですね
Commented by ゆうこりん at 2012-11-20 14:33 x
Lレンズがあれば、少々逃げられても十分おいつけますね^^
私は30ミリ一本勝負なので、子供を追いかけながら走りながら撮らなきゃいけないので体力がいります^^;
そういうときに望遠ほしくなっちゃいます
Commented by junking21 at 2012-11-20 23:45
うちも最近は写真を撮っているのを見つけると、逃げたり手で顔を隠したり・・・ToT
不意を突かないとなかなか写真を撮るのも難しくなってきました^^;
まぁ、不意を突いた方が自然な仕草が撮れていいですけどねぇ^^
Commented by kazu0611s at 2012-11-21 00:25 x
ウチの子も最近、カメラ向けると逃げるときがあるんですよねー。
自然な写真が撮りたいって思うから望遠で遠くから狙うと変顔したりで困ります~
Commented by asang at 2012-11-21 01:37
カメラを向けられて逃げ出しても、釣竿はしっかりと握ったままですね。
望遠で狙ったリョウ君の、立体感がイイですね。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-21 14:20
同じ日の写真ってことは、手に持ってるのは、あの釣り竿ですか?^^
リョウくん、やっぱり可愛い♪^^
Commented by あね☆もね at 2012-11-21 21:59 x
野原を木の枝を持って走り回る少年。
なんかいいなー、こういう素朴でシンプルな写真。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっぱり主役は私たち! ~10...      重~い!! >>