2012年 11月 15日
重~い!!
意味もなく大きな石を必死で持っていたリョウでした・・・足の上に落とすなよ!  今夜でブログ投稿998回目です♪
e0178131_21373478.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-11-15 21:41 | 子供 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19215974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-11-15 21:55 x
重そうな石持ってますね。
リョウくんは何をしようとしたんでしょうね!
Commented by キボン at 2012-11-15 21:58 x
そうそう、子供は何故か枝と大きい石を持ちたがります(笑)
表情は石が重いんですかねぇ?
1000回まで秒読みですね!!
Commented by kazu0611s at 2012-11-15 22:18 x
もう、こんなに重いもの持てるよーってアピールしたいんですかねー。
ウチの子もよくやります。っで、危ないって怒られてます^^
Commented by tears_star at 2012-11-15 23:13
うちの娘も大きな石を見つけては、よく持ち上げていました。
なぜか聞いても答えてはくれませんでした。(^_^)
Commented by riko at 2012-11-16 01:24 x
お!!力持ちp(^^)q
でも「危ないからヤメなさい!!」ってついつい言っちゃうんですよね〜
ダメですよね・・・
Commented by てっちぃ at 2012-11-16 07:37 x
男の子だねぇ~~^^!
足の上に落とすんじゃないかとヒヤヒヤするけど
振り返れば自分たちも経験してきた事だしね(^_-)
男親は「どしっ!」っとかまえて見守るのが一番かもね^^

Commented by hairpriori at 2012-11-16 08:04
落としたら大騒ぎですね^^
Commented by kk5d2 at 2012-11-16 10:07
おおーーすご~い

いよいよ1000回なのですね~
Commented by さくら at 2012-11-16 11:28 x
なんでか石って魅力的なんでしょうね^^
もうすぐ1000回なんですね。
おめでとうございます。
Commented by papacamera at 2012-11-16 11:56
いい顔してる!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-16 12:16
こんにちは!
スマートな顔に似合わないガテン系に移行かな!(^m^)
いつもと違った表情がイーねぇ~ ♪
1000回・・・先日2000に到達しましたが。。。早くコッチにオイデ!(^^)
ぽち!
Commented by niji-no-iro at 2012-11-16 17:02
わわ。力持ち〜♪
ほんっと〜に重そうな顔してる。(笑)
友達の子供(男の子)もやたらと大きな石を持ちたがるそうなんですが。
そういうものなのかな〜?^^;
Commented by usa104 at 2012-11-16 17:23
こんばんは。
リョウ君は重い石をどうするのかなぁ~
ブログ投稿もうすぐ1000回ですね・・・(*^_^*)
Commented by mizuki-39 at 2012-11-16 18:57
頑張ってるよ!っていう表情ですね~
いい男の顔!って感じですね^^
苦しそうな顔だけど、、、そこがなんだか可愛い^^。
Commented by asang at 2012-11-16 21:57
何の苦行でしょうか(笑)?
つらそうな顔ですが、自分の意志で重い石を二つも支えている様が
なんとも面白いです。
もうすぐ1000回ですね!
Commented by hartay at 2012-11-17 06:22
うほ!
安全靴が必要ですね。ご安全に!!
も少しで1000回!
自分は、もう少しで900回です~。
Commented by pierre1228 at 2012-11-17 14:18
やっぱり男の子
力が強いんだよって見せたいんでしょうね
この表情は素か演技か??

もう少しで1000回なんですね
毎日更新ペースで行くと3年弱になりますね
1000回目はご本に登場!なんてサプライズはありませんか
Commented by itohnori at 2012-11-17 16:50
alpinism2さん、今晩は。
 重そうな顔をしていますjね。
それがまたとても可愛いです。

もう直ぐ1,000回目の更新ですか!
凄いですね。
Commented by picorinrin58 at 2012-11-18 02:54
こんばんわ
息子さんつらそうな表情してますね
私はスナップ写真が苦手なのですごく勉強になります!
1000回の写真楽しみです♪
Commented by グリンデル at 2012-11-18 03:08 x
おぉ、落とさないでよぉ。
私も叫びたくなっちゃいました。
いよいよ1000回ですかぁ。
どんな記事になるのか楽しみです♪
Commented by muramasa at 2012-11-18 08:29 x
いい表情をとらえましたねー^^
なんで子供ってあんなに重い石持ちたいんでしょうねー。
たまに投げるから怖いです^^;
Commented by takusachihiro at 2012-11-18 22:03
こどもはみんな意味のないことを楽しいそうにやるものです。
1000回へのカウントダウン。
「継続は力なり」ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こっちだよ~      釣れますか? >>