2012年 11月 13日
釣れますか?
曲がった棒を見つけたら 『おさかなつり~』  いつも葉っぱを釣っている長男です(^^)
e0178131_2123953.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-11-13 21:09 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19205155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-11-13 21:15 x
いったい何が釣れるんでしょうね!
リョウくんにしか見えないものが泳いでるんでしょうね。
Commented by てっちぃ at 2012-11-13 21:28 x
ふふふ・・・・^^
何気ないシーンですが、上手く撮られてますね♪
Commented by monsukewc at 2012-11-13 21:28
すごくかわいく、ほのぼのするいい写真ですね。
さすがです!
Commented by hairpriori at 2012-11-13 21:54
かなり釣らなきゃいけないのがありますね^^
Commented by plumerian-m at 2012-11-13 22:14
大漁でしたか?

夕食は落ち葉のしゃぶしゃぶとか?(笑)
Commented by mamacyarigo at 2012-11-14 07:06
かわいい!
そして秋たっぷりの雰囲気がいーですね。

バックに公園の遊具が何となくみえて、大きい子たちが遊んでるのに、
マイペースに秋を楽しんでる感じが小さい子らしくて
ほっこりな気分になります☆
マフラーお洒落♪
Commented by あね☆もね at 2012-11-14 07:14 x
おぉー、落ち葉・・・いや、お魚いっぱいだー(笑)
こういう遊び、うちの子もやるけど、
最後は「何で釣れねーんだ!」って怒るから厄介で(笑)
リョウくんみたく、気長ーに穏やかに待ってくれればいいのにな。
Commented by pierre at 2012-11-14 08:37 x
良い防波堤を見つけましたね
たまにはドングリも釣ってくるんじゃないんですか(笑)
Commented by hartay at 2012-11-14 12:18
落ち葉の中から、葉っぱ男が出てくるかもしれませんよ~!!
って、子供たちに脅かしても通用しない年になりましたね^^;
Commented by sasa920 at 2012-11-14 14:20
いい雰囲気ですねー バックの遊ぶ子供達が何かに隠れてれば フォトコンでも出せそうな♪
うちの近くも 紅葉してきましたヨ。 川のそば 人の庭 お寺・・・ 近所の目がなければ
撮りたいですぅ。ある意味 噂好きな地域なので。。。(苦笑
人がたくさん行くところより あまり来ないところっていいですよね(^m^
人ごみは ほんとに辛いです。 
Commented by kaz-sampo at 2012-11-14 17:24
イイモノ釣れましたかぁ?
Commented by niji-no-iro at 2012-11-14 20:37
お魚釣れたかな〜?^^
童話に出てきそうなシーンですね。
可愛いなぁ〜(^^)
Commented by さくら at 2012-11-14 21:54 x
こんばんは^^
今日公園に行ったら
同じようにハッパ釣ってる子がいました^^
思わず可愛いあぁとつぶやきましたが
こちらにもいらっしゃいましたね^^
ホントウ可愛い!!
Commented by asang at 2012-11-15 01:11
ちいさな子の、こういう想像力が楽しいですね。
時にどう反応すべきか困ってしまうこともありますが...
Commented by ゆうこりん at 2012-11-15 11:40 x
真剣そのものですね!

うちは葉っぱとれたら必ずといっていいほど、「家に持ってかえる!おみやげ!」と言ってきかないので、最近葉っぱ恐怖症になりそうです^^;
車の中がすごいことになっちゃうんですよねぇ・・・・。

Commented at 2012-11-15 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobu-colors at 2012-11-17 07:11
おはようございます。
真剣に葉っぱを見つめている表情が可愛いです(^^)
子どもの柔軟な発想を見習わないといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 重~い!!      紅葉シーズン到来? >>