2012年 11月 09日
見つめる先には・・・
ハル・ユウ・リョウの3人が見つめる先には猫がいます! が、分かりませんね(^^ゞ  ~10月27日・淡路島のジイジ・バアバの家の前にて。
e0178131_22373056.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM

その猫とハル・ユウの1年前の写真は→コチラです♪


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-11-09 22:42 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19183986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-11-09 22:46 x
三人仲良く座って見つめる先には猫が居たんですね。
確かに写真ではウォーリーを探せ状態ですね(笑)
Commented by rollei33 at 2012-11-10 00:13
明日、淡路に行ってきま〜す!
うめ丸で結婚式
Commented by てっちぃ at 2012-11-10 09:06 x
ギブアップ^^;! みつからな~い(^^ゞ
Commented by hairpriori at 2012-11-10 09:31
こういう長閑な「おじいちゃんち」があるのっていいですね
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-10 11:22
こんにちは!
なんかイーねぇ~この雰囲気☆
姉妹弟揃ってマッタリした空気感が可愛らしいネ♫
ぽち!
Commented by キボン at 2012-11-10 18:14 x
猫・・・何処だーーーーーー!?
嫁に「現時点で、実際に旅行行くとしたらどこ行きたい?」
と、聞いたら
「淡路島!」って言ってました。
そのときは、いろいろ情報をお願いしま~す^^
Commented by グリンデル at 2012-11-10 21:49 x
暫く頑張ってみましたが・・・ギブアップです。
こちらにいらっしゃると猫ちゃんとの再会も楽しみなのですね。
Commented by さくら at 2012-11-11 16:36 x
わかりましたよ^^
一番左の真ん中あたりかな。
可愛いね。
猫ちゃんを見つめるふたりに乾杯
Commented by aqua_blueY at 2012-11-11 16:44
ネコ見えましたよ~!
子供達、可愛いですね。
↓エリサは丸くじゃなくてお花の形みたいに
することができます!(笑)
Commented at 2012-11-11 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 紅葉シーズン到来?      コレ、できますか? >>