2012年 11月 07日
コレ、できますか?
舌をクルっと丸めるの・・・出来ますか? ハルもユウもやるのでリョウもいつのまにか出来てました(^^)
e0178131_2041468.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8

何気なく記事管理のページを見たら、今夜で994回目の記事の投稿でした! もうすぐ1000回!!


前記事にはコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-11-07 20:47 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19172080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-11-07 20:55
私は出来ませんがウチの妻子は出来ます^^
Commented by まーぶ at 2012-11-07 20:57 x
自分は出来ませんが・・・
息子はいつの間にか出来る様になってました。
Commented by てっちぃ at 2012-11-07 21:08 x
これ!得意~~^^♪ 幼い頃から「クルクル♪」してます(笑)
1,000記事記念の時はパ~~っと行きましょう^^
Commented by muramasa at 2012-11-07 21:51 x
私もできますよー^^
うちの息子も娘もやってます(笑
Commented by usa104 at 2012-11-07 21:58
こんばんは。
はい。私できます、、、笑い。。。
投稿もうすぐ1000回ですか  
がんばりましたね。。。これからもがんばって下さいね・・・
(*^_^*)
Commented by rollei33 at 2012-11-07 22:35
子どもって、小さな達成感をグイグイ見せつけてきますよね。
うちの長男は、どや顔の連発です。
Commented by kirafune at 2012-11-07 23:28
ふふふ^^
かわいい子は、何をやってもかわいい
ですね!
Commented by tolliano_papan at 2012-11-08 06:00
わーい!うちもできますぅ〜♪
くちびる、ぷるぷるふるわすの、できます?
うち、あれできましぇーん!なんでかしら^^;

まもなく1000回、おめでとさんです!
Commented at 2012-11-08 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itohnori at 2012-11-08 09:01
alpinism2さん、お早うございます。
 私も出来ますよ。
って、子供さんと張り合っても仕方ないですね。
リョウ君は可愛らしさの上に凛々しさも加わって来ましたね。
 もう直ぐ1,000回なんですね。
凄いなぁ。
Commented by papacamera at 2012-11-08 10:21
もちろん!
この舌でAKBの会いたかった!を舌笛で。

…ウソです(笑)

僕ももうすぐ1000回。まさかこんなに続くとはです(笑)
Commented by はねなし at 2012-11-08 10:46 x
ソースも忘れてまいましたし、真偽も怪しいですが(自爆)
この舌が出来る出来ないは遺伝と聞いたことがあります。

私は出来て、嫁さんは出来ず、長女は出来たと思います。
次女はどうなるかw
Commented by niji-no-iro at 2012-11-08 14:54
ひゃあ♪なんて可愛いんでしょ〜(^^)
は〜い。私も出来ます〜♪

もうすぐ1000回なんですね〜。
これからも楽しみにしてます♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-08 18:22
こんにちは!
コレって出来ない人もいるらしいですネ!
因みにボクは出来ますが・・・何か???(^^)
Commented by kk5d2 at 2012-11-08 19:32
かわいい~~
自分にはできない
Commented by asang at 2012-11-08 21:44
舌を丸めて面白顔なのに、目が笑っていないのがアンバランスで可笑しいです。
もうすぐ1000回とは!
これからも楽しみに覗かせていただきます。
Commented by ゆうこりん at 2012-11-08 22:56 x
もうすぐ1000って・・・・・すさまじい数ですね!
うちはようやく300を超えたところです^^;
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-08 23:32
できます(笑) 
ちなみに娘もできます(笑)
もうすぐ1000回なんですね~^^
すごい!
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-11-09 21:57 x
こんばんわ!
舌の不器用な私もなんとかできました。(ちょっとうれしい・・・^^)
リョウ君の得意げな表情が可愛いですね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 見つめる先には・・・      お疲れ様でした!! >>