2012年 11月 03日
イエーイ♪
超ノリノリで走り回る長男リョウだったのでした(^^ゞ   ~いつものUSJにて♪
e0178131_22492580.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-11-03 22:51 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19150393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-11-03 22:58 x
しっかり仮装してますね。
良い笑顔です!
髪のめくれ具合も良い感じです。
Commented by kirafune at 2012-11-03 23:31
イエーイ!
イケてる~♪
なびく髪がやわらかそう^^
Commented by pierre1228 at 2012-11-04 00:02
ハロウィンの仮装ですね
凄く可愛らしい笑顔でホッコリしますね
やっぱりCANON良いでしょ♪
Commented by mamacyarigo at 2012-11-04 01:06
リョウ君、ノリノリで楽しんでますね~
ハロウィン、楽しそう~

いやぁー、本当にピントばっちり良いですね!
Commented by usa104 at 2012-11-04 07:08
おはようございます。
ほんとだ、リョウ君ノリノリですね。。。
楽しいが表情に出てますよ。。。(*^_^*)
Commented by キボン at 2012-11-04 08:22 x
楽しそう~
マントとかは貸出してもらえるんでしょうか?
子供たち絶対テンションあがりますね!
Commented by muramasa at 2012-11-04 08:22 x
躍動感あふれる写真ですね^^
こういうのmk3だから撮れるんでしょうか?
以前はこういう写真を拝見したことがなかったので新鮮です。
Commented by asang at 2012-11-04 09:04
動きのあるシーンですが、
やっぱり5DMarkIIIのAFはK-5より優れているようですね...
ハロウィンの仮装、来場者も一緒に楽しめるのですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-11-04 09:20
お!ノリノリだぁ~♪
すんごくいい表情ですねぇー☆
こういう表情が撮れると、撮る方も嬉しくなっちゃいますよね(*´ェ`*)
Commented by hairpriori at 2012-11-04 09:29
ジャスピンですね!
Commented by てっちぃ at 2012-11-04 09:30 x
こういう表情を抑えれた時って、達成感ありますよね^o^!
Commented by kazu0611s at 2012-11-04 11:55 x
ご無沙汰です。
躍動感のあるお写真ですねー^^
Commented by hartay at 2012-11-04 17:30
いつものUSJってのがうらやますぃ。
いいポーズですね。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-04 20:16
おぉ〜♪いいですねぇ(^^)
元気もらえる笑顔♪♪
Commented by patapatamaman at 2012-11-05 14:39
とっても楽しそうですね♪
リョウ君の表情が少しお兄ちゃんになられたように思います(^^ゞ
Commented by yokonyan45 at 2012-11-05 22:19
笑顔かわいぃ~~~!
たなびく髪が元気さを増してますね♪
Commented by nobu-colors at 2012-11-06 14:29
はじける笑顔がとても可愛いです(^^)
いい表情した瞬間をばっちり撮れると嬉しくなっちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お疲れ様でした!!      トカゲと柿 >>