2012年 10月 28日
掘ったよ!
次女ユウと長男リョウが一生懸命に掘っているのは・・・。
e0178131_212266.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM


みんな大好き!美味しいサツマイモでした~♪ 焼き芋にして食べましたよ(^^)
e0178131_21224524.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-10-28 21:25 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19116627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2012-10-28 21:30 x
立派なサツマイモですねぇ~~^^
甘くて美味しいんだろうなぁ♪
Commented by まーぶ at 2012-10-28 21:31 x
大きなサツマイモですね。
焼き芋にしたら美味しそうですね!
Commented by hairpriori at 2012-10-28 21:36
自分で掘れば更に美味しいでしょうね
Commented by asang at 2012-10-28 21:46
おー、これは見事なサツマイモ。
リョウ君の、笑顔も身体のしなりも素敵です!
Commented by pierre1228 at 2012-10-28 22:10
凄く立派なサツマイモですね
こりゃ焼き芋は美味しかったんじゃないですか
秋ですね♪
Commented by グリンデル at 2012-10-29 05:46 x
いやぁ、立派なサツマイモです。
リョウくん、大満足のひとコマですね。
芋掘り行ってみたくなりました。
Commented by nobu-colors at 2012-10-29 06:31
おはようございます。
立派なサツマイモにリョウ君も笑顔ですね(^^)
ほくほくの焼き芋は美味しかったでしょうね。
Commented by takusachihiro at 2012-10-29 22:12
2枚目の写り、とても臨場感がありますね。
土と戯れる楽しさがとても伝わってきます。
Commented by sasa920 at 2012-10-30 00:47
大きなサツマイモですねー(^。^)v
2枚目 すごくいい笑顔ですね。かわいー 
黄色いおいもを ぱくついてる顔も見たいなあ(^m^
Commented by hartay at 2012-10-30 06:25
デッカイサツマイモとれましたね!
逆光でもナイスな露出。いい写真ですね~。
自分は、仕事で芋ほり遠征に帯同できず・・・><
嫁の写真は・・・残念賞でした(笑)
Commented by itohnori at 2012-10-30 09:06
alpinism2さん、お早うございます。
 大きなサツマイモを収穫して、リョウ君ご満悦の笑顔ですね。
とても可愛いです。
それもその筈、焼き芋にしたら最高の美味しさですからね。
Commented at 2012-10-30 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-10-30 16:19
わ〜♪大きいの取れましたね!
2枚目の笑顔、最高〜〜(^^)
Commented by muramasa at 2012-10-30 19:55 x
これはでかい!
焼き芋にしたら美味しそうですね☆

そうそう、細かいツッコミで恐縮ですが、タグは多分K-5じゃなくて、
mk3じゃないですか??
Commented by キボン at 2012-10-30 21:15 x
デカイ!!
そして、とってもいい笑顔
これ一本食べたらかなりお腹いっぱいですね^^
Commented by usa104 at 2012-10-31 18:01
こんばんは。
大きなさつまいもがとれましたね。。。
さてどうやって食べるのかなぁ~
やっぱり焼き芋すだよね。最高だよね。(*^_^*)
Commented by papacamera at 2012-11-02 08:09
2枚目いいですね~
光、構図、表情、三拍子揃ってます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ブログをどうすべきか・・・      ふらりと祇園白川へ・・・ >>