2012年 10月 24日
おすまし
最近、長男リョウに 「 写真撮って!」 とよく言われます。 これはなんともビミョーな表情なのですが・・・。
そして撮影後はスグに自分で液晶モニターをチェックしてます。 拡大までさせられます(^^ゞ
e0178131_2204816.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-10-24 22:02 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19095195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-10-24 22:10 x
表情作る様になっちゃってますね。
リョウくんも遂にカメラに目覚めちゃいましたか!
多分余所の子よりも早いと思いますが親の影響ですよね(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-10-24 22:10 x
そろそろ ..... ジャニーズとか気になり始めてるとか^^!
そっちで言うならば、めざせ関ジャニ!かな^^?
ボーイズ・ポートレートもなかなかいいじゃないですか♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-25 00:40
こんばんは!
おっ!将来はどっちに興味がいくのかな?
撮る方?撮られる方???
どちらにしても楽しみですなぁ~ ♪ (^^)  ぽち!
Commented by pierre1228 at 2012-10-25 01:08
背が伸びましたね
もうお兄ちゃんって感じに見えます
お子さんって写真撮ってって言って撮ると見せてって言いますね(汗)
甥っ子もそんな感じです
Commented by hairpriori at 2012-10-25 09:35
何かに目覚めたとかですかね^^
Commented by hartay at 2012-10-25 12:31
うちもまったく同じです。
下の子に、撮ってと言われ、そして液晶でチェック。
拡大までは覚えていないようですが・・・
今日も、いい顔!
ナイスショット~。
Commented by あね☆もね at 2012-10-25 20:13 x
女の子みたいに可愛かった頃から、
だんだんとかっこよさもついてきてますねー。
自分の魅せ方、すっかり分かってるのかな?(笑)

でも「撮ってー」なんて羨ましいです!
うちなんか「撮るなー!」ですから(笑)
Commented by asang at 2012-10-25 23:03
お~、リョウ君、とてもカッコ良く写っていますね。
スックと立った姿がなんとも凛々しいです。
それにしても子供の成長って、ホントに早いですね。
Commented by kk5d2 at 2012-10-26 08:15
おおーー
とつてもかわいいですね~~~
Commented by ゆうこりん at 2012-10-26 12:34 x
すごい、表情つくっておすましですね!
うちも、撮ってほしい、見せて欲しいの繰り返しです。ただうちの場合は大体変顔されますが^^;
拡大までは言われたことないなぁーー。
Commented by nobu-colors at 2012-10-26 13:57
はじめまして。
あかまるさんの所から伺いました。

とても可愛らしい表情で思わずこちらまで笑顔になります(^^)
親子揃って写真に興味があるって羨ましいです。
日々の成長が楽しみですね。
子どもの撮り方はとても勉強になります。

↓ アンダーでしっとり落着いた雰囲気と白い薔薇の清楚な感じが対比がうまいです。
またお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ふらりと祇園白川へ・・・      薔薇 >>