2012年 10月 09日
楽しかった運動会
土曜日はユウの幼稚園の運動会でした。 ずーっと笑顔で演技していましたよ♪
e0178131_21274838.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-10-09 21:31 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19009204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-10-09 21:49 x
本当に良い笑顔ですね。
何をするにも楽しんでやることが大事ですね。
Commented by てっちぃ at 2012-10-09 22:07 x
練習の成果かな^^? 自信を持った笑顔ですね♪
このレンズ、素直な色が出ますよね^^
Commented by monsukewc at 2012-10-09 22:10
ず~っと笑顔、なんてかわいいのでしょう^^
たくさん撮ってあげてくださいね♪
Commented by キボン at 2012-10-09 22:28 x
土曜日、大変過ごし易い気候でしたね
楽しんでくれるとシャッターチャンス満載ですね^^
そして、芝生ってのがいい!
Commented by rcnot at 2012-10-09 22:28
笑顔を見てこちらも笑顔になりますね!
素敵な連鎖です^^
Commented by cotti6102 at 2012-10-10 00:30
やっぱ、靴は、シュンソクなんでしょうか?

楽しそうに演技するのは、観ている方も楽しくなりますよね~
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-10 03:29
こんばんは!
笑顔でいられるって素敵ですよね☆
見ているコチラまで笑顔になれます!(^^)
ぽち!
Commented by hairpriori at 2012-10-10 07:55
笑顔で通せたのがなによりですね
Commented by itohnori at 2012-10-10 08:33
alpinismさん、お早うございます。
 運動神経の良いユウちゃん、運動会でも一番輝いていたのでしょうね。
家族揃って楽しい一日を過ごしたとお察しします。
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-10-10 08:44
ペンタから移籍されたんですね。
さみしいんですが、さっそく使いこなされているところがスゴイ!
さすがですねぇ!(^^)!

これからも素晴らしい写真を楽しみにしています。

ますますフォトコン荒らしになりそうですね(^^)
Commented by ゆうこりん at 2012-10-10 10:48 x
ニコニコ笑顔で楽しそうですね♪
新レンズの活躍ぶりはどうでしたか?
Commented by brian_h at 2012-10-10 10:57
楽しそうな雰囲気を捉えられてますね^^
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USMも手に入れられてましたか! もしかして24-70mmF2.8Ⅱも!?
↓の透明感のある雰囲気もいいですね~単並みの描写力ですね。ズーム大好きなのでヤバイ作品はやめてください(笑
Commented by hartay at 2012-10-10 12:32
早速、運動会ですかー。
どうでしたか?!
やっぱり、AFすごいですか?!
すごい気になります!!(笑)
Commented by plumerian-m at 2012-10-10 21:26
体操着がみんな同じだと
やっぱり、靴下で見分けますか?
ハイソックスはわかりやすそう^^
Commented by Focus_Lock at 2012-10-10 21:46
こんばんは(^^♪
最強の組み合わせですね!
運動会を口実に手に入れたのかも^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 線路のつもり!?      次女のユウ >>