2012年 10月 02日
あーらよっと!!
うんてい上手になりました♪  あっ!土曜日は次女の幼稚園の運動会なんです(^^)
e0178131_23304863.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:+1.0EV WB:オート 感度:400



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-10-02 23:31 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18971259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2012-10-03 00:27
ヒョイヒョイって感じですね
私もキツイ・・・
Commented by キボン at 2012-10-03 06:27 x
軽々行ってますね!
クライマーの血をうまく受け継いでるんじゃないですか?
うちも土曜日運動会です。今のところ関西は天気大丈夫そうですね^^
Commented by てっちぃ at 2012-10-03 07:27 x
確かに余裕を感じますねぇ~~^^
うちの娘は体重を支える事で目一杯!!(笑)
↑ にもあるけど、パパの血・・・でしょうね♪
Commented by hairpriori at 2012-10-03 09:43
大人はキツイですよね^^”
Commented by ゆうこりん at 2012-10-03 10:23 x
上手にできてますね♪
うちのむすめにこれさせたら、足がうごきまくるので、パンツ丸見えの写真ばかりになって使い物になりません・・・・(><)
Commented by まーぶ at 2012-10-03 10:55 x
流石ユウちゃん余裕ですね。
家の息子はまだ全然無理です・・・
Commented by mizuki-39 at 2012-10-04 19:24
土曜日の運動会、楽しみですね~
パパカメラマン、大活躍ですね^^

彼岸花のトラックバックありがとうございました。
こちらからもトラバ送信したつもりなのですが、NGだったみたいです。
今も何回かチャレンジしたのですがNGです、、、、何でかな~?
ごめんなさい^^;;
Commented by muramasa at 2012-10-04 20:38 x
上手いですねー。
そして、顔が黒つぶれしてないのが上手い。
私、いつも補正せずに撮ってがっくりな写真を連発
するんですよね^^;
Commented by さくら at 2012-10-05 00:13 x
こんばんは^^
上手だなぁ。
わたしなら即落ちてます><^^
Commented by sasa920 at 2012-10-05 01:00
うんてい つい先日 挑戦したのですが 腕が離れませんでした(^^;
昔は得意だったのにー

運動会 ビデオにカメラに忙しいですね(^m^
うちの娘は ダントツにビリだったので 羨ましいですヨ♪
Commented at 2012-10-05 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-10-05 06:25 x
おはようございます!
目がキラキラしてて、いい表情ですね。^^

うんていですかァ、今自分がやってることを思わず想像してしまい
背筋が凍ってしまいましたよ。(爆)


Commented by hartay at 2012-10-05 12:50
うお!
うまいなー。うちの長男だったら、片手になった瞬間に滑落ですね^^;
先を見る目線もかわいい~。
Commented by niji-no-iro at 2012-10-05 20:00
おぉ!すごいすごい♪
しかも、すごくいい瞬間撮られてますね(^^)
さすが♪^^
ユウちゃんもお姉ちゃんになりましたね〜(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 浮気です      定員オーバー >>