2012年 09月 29日
定員オーバー
君たち、それは重量オーバーじゃないの!?  次女ユウ+小4と小3の姪っ子です(^^ゞ
e0178131_21275447.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-09-29 21:28 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18953454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-09-29 21:47
ポキっていきそうですね^^
Commented by キボン at 2012-09-29 21:48 x
そんな中ハチさんはおすまし顔^^
これに3人乗ろう!という思いつきが素敵(笑)
Commented by まーぶ at 2012-09-29 21:52 x
確かに定員オーバーですね!
ハチ?が可哀想ですね(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-09-29 21:53 x
そんな事全く気にしない子供たち・・・・^^
これでいいんです(笑)
Commented by kirafune at 2012-09-29 22:19
こんばんは!
自分の子も可愛いのですが、
姪っ子ってこれまたなんとも
可愛い存在ですよね。
思わずレンズ向けてしまう
気持ちがわかります^^
定員オーバー万歳!
Commented by itohnori at 2012-09-30 08:11
alpinismさん、お早うございます。
 精一杯元気な顔をしているカエル君ですが、
これでは堪らないですね。
みなさん可愛いのでまあー許してやりましょう。
Commented by happy-spice at 2012-09-30 12:10
カエルさんの力持ちのみせどころ^^
ひっくりカエル?(笑)
Commented by muramasa at 2012-09-30 15:00 x
楽しそうですねー
通勤電車ばりの満員ですね(笑)
Commented by patapatamaman at 2012-09-30 16:07
こんにちは~
みんなで乗ると楽しさ倍増ですものね^^;
Commented by kk5d2 at 2012-09-30 17:49
かわいいですね~~~ぇ
Commented by niji-no-iro at 2012-09-30 19:03
楽しそうな声が聞こえてきそうです(^^)
いいな〜。仲間に入りたい!
・・・って乗れないかぁ〜。(笑)
Commented by rcnot at 2012-09-30 20:48
あぶなーい、けど楽しい。
3人乗れば3倍楽しい(^^?
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-10-01 12:22
わーギュウギュウだぁ♪
これはこれですごく可愛いです!
んが、カエルさんには中々の苦難かしら(笑)
Commented by brian_h at 2012-10-01 17:27
重量オーバーそうですが楽しそうですね^^
イイネボタン・・IEだと未だに押せず^^;;
Commented by junking21 at 2012-10-02 00:02
落ちないように気をつけてね~^^
でもたのしそう^^
Commented by takusachihiro at 2012-10-02 00:30
こういう過密状態を子供たちは好んだりしますよね。
なんとなく気持ちは分かりますが…。
したがって、自然といい表情になっているのかな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あーらよっと!!      彼岸花 その2 >>