2012年 09月 13日
一輪車に夢中です♪
先月5歳になった次女ユウの最近のマイブームは一輪車! 暇さえあれば練習しているらしいです。
4歳になる前、一日で補助輪なしの自転車が乗れるようになったユウですが、さすがに一輪車は難しいみたいですね~(^^ゞ
e0178131_22303698.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F1.8 シャッター速度:1/1600秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-09-13 22:35 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18854733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-09-13 22:50 x
流石ユウちゃん!
一輪車を乗りこなしちゃってますね。
家の息子は自転車も乗った事無いですからね・・・
Commented by てっちぃ at 2012-09-13 22:55 x
こんばんは~~^^
子供の身体能力って凄いっすよねぇ~~♪
我が子たちの小学校では校庭に一輪車置場があって(学校備品)
休憩時間にはみんなで一輪車に乗っているんですよ^^

きっとすぐに上手くなりますよ☆
Commented by smj-gnrl at 2012-09-13 23:11
一輪車、バランス感覚が問われる更に難しい乗り物ですね。 :)
乗ろうって思うこと自体凄いけど、その内完璧に乗りこなしそうですね。
Commented by キボン at 2012-09-14 06:23 x
うちは5歳ですが補助輪つきです・・・
そして近所の一年生の子が一輪車で苦戦しています・・・
ユウちゃん凄いですね!
alpinism2さんの運動神経受け継いでるのかな?
Commented by itohnori at 2012-09-14 09:21
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃん、熱心に練習していますね。
ハルちゃんが上手だったので、同じ血を引くユウちゃんも
直ぐ上手くなるでしょう。
Commented by hairpriori at 2012-09-14 09:40
すぐ乗れるようになっちゃうんでしょうね
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-14 12:10
こんにちは!
大丈夫!気付いたら相当な事し出しますからッ!笑
ぽち!
Commented by sasa920 at 2012-09-14 15:04
すごい一輪車! 乗りこなせるじゃないですか♪
うちの娘 2人とも 乗れません(^^;
Commented by kaz-sampo at 2012-09-15 01:39
おぉ、このちょっと怖がった引きつり顔、ナイスですね。
でも、あっという間に悠々と乗れるようになっちゃうんでしょうね。

ちなみに、自分は小学校の体育の授業で乗れましたが、
かなり危なげな...どこに行くかわからない程度しか、乗りこなせませんでした。。。
Commented by グリンデル at 2012-09-15 04:37 x
ユウちゃん、凄いです。ハルちゃんも運動神経ばつぐんですから、
alpinism2家は運動神経抜群の血筋なのですね。
我が家の5歳児、ようやく自転車補助輪なしで
乗れるようになりましたから。
Commented by kirafune at 2012-09-15 09:56
すぐ乗れるようになるなんて
、運動神経抜群なのでしょうね。
我が家も一輪車がありましたが、
今はもう誰も乗っていません。
「今」が撮り時ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ご機嫌でした~      キバナコスモス >>