2012年 09月 08日
スッキリ!サッパリ!
少し前に散髪してスッキリしました♪ 日に日に悪ガキ度が増してきた(爆)長男リョウ・3歳2ヶ月です(^^ゞ
スッキリ!サッパリ!_e0178131_21173541.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/100秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-09-08 21:20 | 子供 | Trackback | Comments(20)
Commented by hairpriori at 2012-09-08 21:26
子供の髪・・
綺麗なんですよねぇ
Commented by まーぶ at 2012-09-08 21:30 x
リョウくん髪切ってさっぱりしましたね。
男の子らしくて良いですね。
Commented by plumerian-m at 2012-09-08 21:47
男の子に見えるーー!(笑)
イケメンですよね、ホント♪

将来が楽しみですね^^
Commented by yokonyan45 at 2012-09-08 22:01
きゃ~、かわいい!
先日は撮影で初対面でしたが、パパ似ですよねぇ~
またどこかでお会いする日を楽しみにしてますね♪
Commented by kazu0611s at 2012-09-08 22:03 x
リョウ君いい顔してますよねー^^
長いのも短いのも両方いけますね!
Commented by kirafune at 2012-09-08 23:02
まあ、なんて可愛い子!
それに、お肌がつやつやで羨ましい~。
パパ似なんですか。
男前ですね、この~^^
Commented by tolliano_papan at 2012-09-08 23:14
おばんどす^^;
めっちゃ女の子にモテそうー!
やっぱ将来ジャニーズ^^;
Commented by キボン at 2012-09-08 23:54 x
ほんと少年!って感じになってきましたね
こりゃ絶対にモテる!!
さらにalpinism2さんの行動力を受け継いでいれば完璧ですね!^^
Commented by hartay at 2012-09-09 06:46
これまた風を受けていい一枚ですね。
リョウ君まゆ毛がカッコイイなぁ。
うん、もてますね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-09 07:23
おはようございます!
んで?ファンクラブはいつから始動するの???(^^)
ぽち!
Commented by itohnori at 2012-09-09 08:43
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、男前で可愛いです。
とても悪ガキには見えませんよ。
Commented by niji-no-iro at 2012-09-09 10:04
リョウくん、可愛いなぁ〜〜(^^)
うんうん。男の子はやんちゃでなくちゃ♪

↓お祭りの続きのもかっこいいですね〜。
最後の低速シャッターの1枚。
ふんわりやわらかな動きが伝わってきて、とっても素敵!!
キタムラのお祭りのフォトコンとかに出しても良さそうですよね♪^^
Commented by pierre1228 at 2012-09-09 10:47
随分大きくなりましたね
段々ユウちゃんに似てきたような
これからも色々な表情で癒してくださいね♪
Commented by junking21 at 2012-09-09 17:29
髪を切ってスッキリッ!って顔ですね^^
あ~うちも、おねぇちゃんの髪を切りたい~ッ! 本人は
好きで伸ばしているのですが、見ている家内も僕も
うっとうしくて・・・
Commented by muramasa at 2012-09-09 19:56 x
うちの息子と同級生だけど、ずいぶんお兄ちゃんに見えますねー。
後ろの玉ボケが綺麗ですね^^
Commented by rcnot at 2012-09-09 20:48
かわいすぎ…
というか大きくなってますね。
他人の子の成長って早く感じますね…
Commented by happy-spice at 2012-09-09 22:46
リョウ君の心を胸の服が表現してるね。
ファイヤー(笑)
Commented by usa104 at 2012-09-09 22:53
こんばんは。
おおっと男前のリョウ君
すっきりしましたね。。。(*^_^*)
Commented at 2012-09-10 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monsukewc at 2012-09-11 20:31
かわいいですね。
alpinism2さんに似ていますね。
男の子は、大きく育ってほしいものですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キバナコスモス      越中八尾・おわら風の盆 ~後編 >>