2012年 08月 23日
ウォーター・サプライズ・パーティー
夏のUSJの人気イベントと言えばコレです! その名も ウォーター・サプライズ・パーティー ( 9/9まで開催中です♪ )
見ての通り、お客さんと人気キャラクターやキャストさん達が、思いっきり水を掛け合う楽しい(・・・恐ろしい)イベントです(^^)
エリア内はどこにいてもびしょ濡れ確実で、カメラはしっかりと防水対策しておく必要があります(^^ゞ
ウォーター・サプライズ・パーティー_e0178131_21495090.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8~4.5 シャッター速度:いろいろ 露出補正:+0.3EV WB:太陽光 感度:200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-08-23 21:39 | USJ | Trackback | Comments(21)
Commented by まーぶ at 2012-08-23 21:54 x
気持ち良さそうですね。
でもカメラは心配ですね(笑)
健康的なお姉さんの笑顔最高です。
Commented by てっちぃ at 2012-08-23 22:05 x
キタ~~~~~っ^^!!
久しぶりにぶちまけましたねぇ~~♪
alpinism2 さんのイキイキした表情まで浮かんできます(笑)
どんな祭りより「夏」を感じますね♪
Commented by plumerian-m at 2012-08-23 22:16
すっごいですね!

人間って水がかかると
テンションあがっちゃいますよねーー。

カメラはどんな防水対策??^^
Commented by ゆうこりん at 2012-08-23 23:25 x
これはかなり面白そう!!
お客さんも参加できるんですね??
今年はスケジュール的に難しそうですが、来年参加したいので、alpinism2さんカメラマンでわが家を撮りにきてください(笑)
Commented by asang at 2012-08-23 23:54
これは楽しそうなイベントですね。
動きの激しい撮影が難しそうなイベントに見えますが、流石ですね。
どんな防水対策をしているのか、私も知りたいです。
Commented by mamacyarigo at 2012-08-24 04:43
楽しそう~!
真ん中の写真、良いですね!
キャストも一緒になって楽しんでるのが凄く良い感じです♪

こういうマシンガンみたいな水鉄砲って楽しそうですよね
水のイベントは楽しいけど、撮る方は大変ですよね
防水対策、私も知りたいです
Commented by キボン at 2012-08-24 06:27 x
防塵防滴のあるk-5・・・
写真を見る限り「滴」って感じじゃなくガッツリお水ですね^^;
私もお姉さんにお水かけてもらいた!(笑)
Commented by kirafune at 2012-08-24 07:03
夏のUSJ、私も先日娘2人を連れて行ってきました。
その日ちょうど大阪で今年一番暑い日といわれ、汗だくでしたよ。
alpinismさんのような、こんな素敵な写真を撮る余裕は
全くありませんでした~(汗)
と言っても、一眼は壊れていて、使い物にならなかったのですが。
夏休みで凄い人出でした。
お姉さんたち、はじけてますね^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-08-24 10:11
おはようございます!
そんな危険な!。。。決して近付けません!笑(^m^)

ぽち!
Commented by usa104 at 2012-08-24 18:08
こんばんは。
暑い時は最高のイベントですね。。。着替えは必要かなぁ~

↓ユウちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。。。(*^_^*)
Commented by mizuki-39 at 2012-08-24 19:21
わ~楽しそうですね~
こんな涼しいイベントがあるのですね^^
私も水しぶきを浴びたい気分です^^;;

ユウちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
子供の成長は楽しみですね。
Commented by さくら at 2012-08-24 23:43 x
水を掛け合うイベントなんですね♪
なんて気持ち良さそう!
そしてみんな生き生きとしていること!!
カメラにタオルかけて参加しても
やっぱり塗れちゃうかな~~^^
Commented at 2012-08-25 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusachihiro at 2012-08-25 00:58
夏の暑さを吹き飛ばす爽快感が伝わってきます。
アクティブな動きには水しぶきが似合います。
どのスタッフも表情が夏のイキイキですね。
Commented by hairpriori at 2012-08-25 12:29
マジで濡れるんですね^^
Commented by kaz-sampo at 2012-08-25 13:44
キャストのみなさん、超楽しそうですね~。
こっちまで楽しくなっちゃいます♪
自分も楽しみたいところですが、やっぱカメラが気になっちゃいますね。。。
Commented by niji-no-iro at 2012-08-25 17:26
わ〜♪涼しそう&楽しそう♪
みんないい表情してますね(^^)
カメラは持って行きたくない感じですが。(笑)
Commented by blackfacesheep at 2012-08-25 21:27
お~、明るい夏が写ってますね~♪
こういう写真、大好きです、暑さが吹っ飛びます~。
お祭りが大好きな人にとっては、このイベントは実に楽しそうなんであります。^^v
Commented by smj-gnrl at 2012-08-26 23:22
楽しさが伝わってくる写真ですね。 :)
キャストさん達の笑顔が素敵です。
Commented by junking21 at 2012-08-27 00:03
おお~ッ!なんとも涼しそう!
Commented by こっちゃんパパ at 2012-08-27 22:55 x
ディズニーもずぶ濡れになりますけどUSJも激しいですね。。それにしても写真、見事ですね。さすがです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 多賀の浜海水浴場      5歳になりました♪ >>