2012年 08月 17日
何が見えるんだ!?
子供達に双眼鏡を貸したら大興奮してました(^^ゞ 取り合いして落としたらアカンよ~!
何が見えるんだ!?_e0178131_22464742.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/640秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-08-17 22:51 | 子供 | Trackback | Comments(17)
Commented by hairpriori at 2012-08-17 23:01
髪の毛の躍動感がいいですね!
Commented by hirokazu0528 at 2012-08-17 23:07
こんばんは^^
何が見えるんだ!?・・・それは大人には見えない何かが見えるのですよ(笑)
その何かは子供達にしかわかりません。。。
Commented by hartay at 2012-08-18 12:59
髪がなびいているのになにか心を打たれました。
なんか深い一枚ですね・・・
有料双眼鏡の前で自前双眼鏡。風。反って空を見る娘さん。
そして、レンズ越しに見えるものは?!
うーん、イイ!
Commented by plumerian-m at 2012-08-18 18:05
風が強かったんですね~^^

私も望遠鏡覗いてみたいです。

むかーし、望遠鏡で危ない場所を覗いた思い出が・・・(爆)
Commented by まーぶ at 2012-08-18 18:10 x
かなり風が強かったんですね。
双眼鏡で見える風景が不思議なんでしょうね。
因みに家の息子は前後反対に見ます・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-08-18 18:27
風が強いんですねぇ~☆
動きが伝わる何だかすごく気になる一枚でした!!!
子供は双眼鏡好きですよね。
我が家は子供用双眼鏡買わされました(´Д`A;)
Commented by Focus_Lock at 2012-08-18 19:51
こんばんは(^^♪
子どもたちに双眼鏡からみえる世界は斬新でしょうね!
ぼくも超望遠レンズが欲しいです^^
Commented by usa104 at 2012-08-18 21:30
こんばんは。

さて何が見えるのか?興味ありますね。
空かなぁ~ 鳥かなぁ~ (*^_^*)
Commented by さくら at 2012-08-19 00:36 x
こんばんは^^
可愛いですね~~。
興奮している状態がよくわかります♪
Commented by muramasa at 2012-08-19 07:02 x
何を見てるんでしょうねー。
こんだけ高性能な双眼鏡なら綺麗に見えそうですね^^
Commented by キボン at 2012-08-19 07:07 x
めっちゃ眺めが良さそうな所ですが、
それはそっちのけですね!
有料の双眼鏡寂しそう・・・(笑)
Commented by itohnori at 2012-08-19 08:41
alpinismさん、お早うございます。
 遠くのものが近くに大きく見えるので、ユウちゃんやリョウ君には
興味津々なんでしょうね。
リョウ君、早く見せてなんて言っている様ですね。
Commented by junking21 at 2012-08-19 12:55
これは、子供たちにはたまらないですねぇ~!^^
うちもおとうとくんにせがまれ買いました~^^ ・・・100円ショップの双眼鏡ですが・・・^^;
Commented by りん at 2012-08-19 14:21 x
こんにちは!
ご無沙汰してました☆
あはは、風になびくお二人の髪が面白いです!
そうそう、私も子供の頃、望遠鏡とか双眼鏡とかのぞかせてもらうの楽しみでした!
↓水遊びも楽しそう〜^^
子供限定ですよね、これ。
時々自分も飛び込みたくなりますが、ぐっと我慢してます(笑)
Commented by niji-no-iro at 2012-08-19 16:22
あはは!
この写真、最高です!
ユウちゃんの覗き方と、髪の毛が!!
興奮度を表してますね。(笑)
ふふ。きっと子供にしか見えない何かが見えるんですよ(^^)
Commented by ゆうこりん at 2012-08-19 17:25 x
風強かったんですねー。
動きがあってすごくいい♪
表情うつってないのに、ユウちゃんの目をまんまるにした様子が想像できちゃいました♪
Commented by kirafune at 2012-08-19 21:34
子どもの髪は綺麗でやわらかいですよね。
そんな髪の風に揺れる様が
ばっちり捉えられていますね。
微笑ましいお写真に拍手です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏の星空      やっぱり夏は水遊び♪ >>