2012年 07月 25日
落ちても笑顔です
チャリンコから転げ落ちても笑顔の長男リョウです(^^) 上の二人と比べると、痛いときもあまり泣きませんね~。
e0178131_2175818.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.4 シャッター速度:1/2000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100  外付けストロボ:AF540FGZ使用  FP発光



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-07-25 21:09 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18456576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2012-07-25 21:15 x
確かに違いますね~~^^
知識の少ない僕でもわかります!この感じは出ないもんなぁ~~!
Commented by hairpriori at 2012-07-25 21:19
笑顔なんですか・・
なにか訴えてる感じもしますが^^
Commented by ゆうこりん at 2012-07-25 21:54 x
さすが男の子~~強いですね!!
うちにはない、うしろの自転車の親用操作ハンドルがうらやましいー。
Commented by まーぶ at 2012-07-25 22:06 x
やっぱり男の子ですね。
少々の事では泣かないんですね。
Commented by aitomo at 2012-07-26 00:23 x
強いですねー。
うちの子なんか泣きまくってましたよー。
男の子なのに。
Commented by sasa920 at 2012-07-26 03:49
こんばんは(^^
転げても 笑ってるなんて 大物になりそー♪
補助輪はずすのも きっと簡単ですね(^m^
Commented by hartay at 2012-07-26 06:29
違いますよね。
うちの長男は転んでも泣きませんでしたが、次男は泣くことしか知りません(笑)
Commented by キボン at 2012-07-26 06:29 x
さすが!男の子!!
そして転げ落ち方がさすが関西人!(笑)
Commented by papacamera at 2012-07-26 14:41
下の子はたくましくなりますね。
で、時にウソ泣きの要領の良さも(笑)
Commented by usa104 at 2012-07-27 00:21
こんばんは。
ほんとうに男の子ですね。
男は強くたくましくね。。。(*^_^*)
Commented by thallo at 2012-07-27 05:30
落ちても泣かない! 偉いっ!それにたくましいなー、その点やっぱり女の子は泣くよね、特に長女。← 私のことか。。
きっと自分の中で「これはやってやる!」って気持ちが強いんだろうね。
でも上のお姉ちゃん達を見ているから余計に物事を冷静にみれて落ち着いているのかな。
Commented by niji-no-iro at 2012-07-27 15:00
さすが男の子♪
えらいなぁ〜(^^)
将来が楽しみですね♪
Commented by mizuki-39 at 2012-07-27 20:06
落ちても笑顔、、偉いな~
たくましい子になりそうですね!!
将来楽しみです^^
Commented by asang at 2012-07-27 20:58
さすがは男の子。
「てへっ、やっちゃった」って感じの笑顔が良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 溺れる~!?      スイレン >>