2012年 07月 22日
久しぶりに登場!
長女ハル ( 2年生です ) の写真をアップするのは約2ヶ月ぶりですねぇ(^^ゞ  マンションの中庭でシャボン玉♪
e0178131_18162875.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.4 シャッター速度:1/90秒 露出補正:±0EV WB:太陽光 感度:200


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-07-22 18:19 | 子供 | Trackback(1) | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18421661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from photo NOW 2.. at 2012-07-23 19:11
タイトル : しゃぼん玉飛ばしたい・・・
■ OLYMPUS PEN E-P1 + G.ZUIKO AUTO-S 50mm f1.4 ■ 我らしゃぼん玉飛ばし隊・・・かなぁ~ ・・・ ------------------------------------------------------------------------------- いつも訪問そしてコメントありがとうございます 紫陽花も花のピークをむかえました ユリはそろそろ終わり、コスモスが咲いてきました 夏の花が終わり秋の...... more
Commented by plumerian-m at 2012-07-22 18:36
しゃんぼんだま。

絵になりますよね~~^^

右上のプロフィールの写真もしゃぼんだまですね♪

酔っていると
しゃぼんだまも飲んじゃいそうだし、食べちゃいそうだわ~(笑)
Commented by muramasa at 2012-07-22 18:59 x
おー、久々ですねー。
てっきり大きくなったから非公開かと思っていました^^;

うちの息子もシャボン玉練習してるんですが、まだまだ
失敗が多いですねー。加減が難しいみたい。
Commented by てっちぃ at 2012-07-22 19:17 x
なんか急にお姉ちゃんになった感じ~^^
女の子って、雰囲気変わるのが早くって驚きます!
単焦点ってクリアな感じですねぇ~♪
Commented by shibazo-a7 at 2012-07-22 19:24
右のプロフィール写真と見比べると、成長具合がよく分かりますね!
こんなに大きくなって…うんうん。じーん。
あ、ご本人に会ったこともないのに一人勝手に感動してしまいました。汗
Commented by itohnori at 2012-07-22 19:26
alpinismさん、今晩は。
 ハルちゃん、久々の登場ですね。
待ってました。
右のロゴ写真と比べたら成長しましたね。
Commented by まーぶ at 2012-07-22 19:55 x
確かに久し振りですね。
シャボン玉楽しそうですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-07-22 20:55
これはもしや、触れるシャボン玉じゃないですか~?
ハルちゃん、お久しぶりに拝見しましたが
本当にしっかりした少女の雰囲気になりましたね!!!
Commented by takusachihiro at 2012-07-22 21:47
すっかり清楚なおねえさんの表情になっちゃって・・・。
おじさんとしては、複雑な心境だな~。
膨大な将来に寛大な幸あれと願うばかりです。
Commented by asang at 2012-07-22 22:07
子供とシャボン玉って、絵になりますよね。
ハルちゃんの目線もイイ瞬間ですね。
ホント、右上の自己紹介写真から比べると、ずいぶんと大人っぽくなりましたね!
Commented by Aqua_blueY at 2012-07-23 00:19
ふ〜〜っとする口と一生懸命なお顔が
可愛いです!!
Commented by キボン at 2012-07-23 06:27 x
うちも昨日シャボン玉しましたが、もうメチャクチャで^^;
さすがに2年生にもなると上手に吹いてくれて、
ゆっくり安心して撮ることができますね^^
Commented by hairpriori at 2012-07-23 09:50
目の寄り加減が真剣さを物語ってますね^^
Commented by サコ at 2012-07-23 09:56 x
わぁ♡きれい…!
シャボン玉写真って難しいですよね^^;
未だに納得行く1枚が撮れてない被写体であります☆
コツとかあったら、本当に教えていただきたいです!!
ハルちゃんも、さすがおねえさん!シャボン玉が上手です!
うちの娘は「わーんできなーい!」とすぐ号泣です…^^;
Commented by yuto_juri_papa at 2012-07-23 11:47 x
シャボン玉、いいですね。
Commented by hartay at 2012-07-23 12:29
2年生にもなると大きいですね。
うちの長男はシャボン玉をふくと一緒にヨダレも大量に放出しちゃいます(笑)
Commented by niji-no-iro at 2012-07-23 18:03
ハルちゃん、ちょっと見ない間に大人っぽくなりましたね(^^)
美人さんですね♪^^

↓ポストカード展に参加されるんですね。
近かったらぜひとも行きたいですが・・・。
行けそうにないので、こちらから、エールを送ります(^^)/
Commented by usa104 at 2012-07-23 19:14
こんにちは。
おおっと、しぼん玉つながりです。。。

ハルちゃんかわいいね。
僕も先ほどしゃぼん玉UPしました。。。
TB入れてみましたよ・・・ (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スイレン      蓮 2012年 ~その3 >>