2012年 07月 18日
登り棒ではありません
ちょっとアンタ、そんなとこに登ったらアカンでしょ(^^ゞ スタッフが飛んでくるぞ~!  次女ユウは来月で5歳になります♪
e0178131_22155163.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

祇園祭のメインイベントは17日の山鉾巡行なのですが、平日なので行けるわけも無く(^^ゞ
明かりの灯った幻想的な感じの写真が撮りたかったので宵山に行ってきました。
宵山では山や鉾は全く動いてくれませんが、コンチキチンの美しい音色も聞こえてきて素晴らしかったです♪
暑さと混雑は・・・殺人的です(+o+) コレだけは諦めるしかないですね~!

by alpinism2 | 2012-07-18 22:18 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18395087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-18 22:41
こんばんは^^
ユウちゃん、元気があっていいですね^^
うちの子と気が合いそうだ(笑)
Commented by happy-spice at 2012-07-18 22:43
その、発想 好きだね^^
Commented at 2012-07-19 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2012-07-19 08:34 x
ユウちゃんホント元気ですね。
でもそこには登っちゃダメですね(笑)
Commented by こっちゃんパパ at 2012-07-19 09:08 x
上手に登ってますね(笑)うちの長女も来月5歳です。あっという間ですね。。
Commented by hairpriori at 2012-07-19 09:49
裸足ですか^^
Commented by ゆうこりん at 2012-07-19 12:49 x
うちの上の子も、そこにいたらきっと同じことしてます!
気があうだろうなぁー(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-07-19 12:52
いやいや、これは上りたくなっちゃう形ですって(笑)
皆さん覗き込んでいるけど
何があるのかも気になります~☆
Commented by niji-no-iro at 2012-07-19 15:54
ユウちゃん、元気でいいなぁ〜(^^)
無邪気な笑顔に元気もらいました♪

↓お祭り、行かれたんですね〜。
5枚目、面白いですね〜。
こういう撮り方、いいなぁ(^-^)
地元のお祭りももうすぐなので、久しぶりに行ってみようか・・・と
迷い中です(^^;)
Commented by てっちぃ at 2012-07-19 21:32 x
ゆうこりんさんとダブりますが・・・・・
うちは末っ娘が同じ人種です(笑)
Commented by asang at 2012-07-19 22:13
うちは私自身が同じ人種です(爆)。
最初、小さいユウちゃんがどこにいいるのか判らなくて、
目を凝らしてしまいました。
元気があってイイじゃありませんか!
Commented by plumerian-m at 2012-07-19 23:02
ケータイから見たら どこにユウちゃんがいるかわからなくて
みんなの背中の上とか
いろいろ探しちゃいましたー(笑)

楽しそう^^
Commented by muramasa at 2012-07-20 05:08 x
上手にのぼってますねー。
うちの子、多分のぼれないかも^^;;
運動神経がほんといいですね!
Commented by pierre1228 at 2012-07-20 07:25
可愛いオテンバさんですね
どんどん動きが早くなってきて追いかけるのが大変じゃないですか・・
Commented by thallo at 2012-07-20 17:40
みーんなが同じ方向を向いている中、一人目立つユウちゃん。すごくしっかりしているからもっと上かと思ったらやっと5歳!
笑顔がたまらなくいいですよね。
これからもっとお姉ちゃんを見てどんどんいろんな事を覚えて活発になっていくんだ思います。でも年がそんなに離れてないから絶対いい女友達でいるよね!

ピックアップブロガーのお祝いとコメントをありがとう!
あれからもう1年かー、って不思議な気持ちです。来年は鞍馬で合宿みたいよ、笑、本当またお会いできますように!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 蓮 2012年 ~その3      2012年祇園祭 宵宵山 >>