2012年 07月 04日
動くなよ~
しまじろうのビデオ ( ←もらい物・ウチは頼んでません ) を見てニヤニヤする長男リョウ。
「 じーーーっとしといてよ~! F2.5やしな~!」・・・とは言いませんでしたが(^^ゞ
e0178131_2230498.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:640



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

やっと撮ってきました、2011年に新しくなったJR大阪駅!
私の家はJR沿線ですので、たまに大阪(梅田)に行く時には必ずJRを使うのですが、
大阪駅では乗り換えするか、降りるか乗るか、の単純な利用しかしていませんでした。
駅の南北の巨大なビルに挟まれた空間は超カッコイイ場所になっていました。
大阪にお越しの際は絶対に足を運ぶ事をオススメします♪

by alpinism2 | 2012-07-04 22:37 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18313602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2012-07-04 22:46 x
わかる~~~^^ F2.0 前後は動かれると厳しいもんね(笑)
子供ポートレートも楽しいよぉ~~^^♪
Commented by キボン at 2012-07-04 23:14 x
うちも勧誘の郵便に入ってるDVDで楽しんですよ^^
正直、あれで十分だと思います(笑)

しかも、このレンズAFがすご~くスローなんですよね^^;
でも、この繊細な写りがいいんですよねぇ~
お金があったら買い戻したいです^^
Commented by plumerian-m at 2012-07-04 23:18
しまじろうに夢中な
おめめが可愛いです^^

動いて欲しかったけど(笑)
Commented by asang at 2012-07-05 00:44
そのお気持ち、よくわかります(笑)。
小さな子供撮りのときは、いつも動くなよ~、なんて念じながら撮ってます。
Commented by kaz-sampo at 2012-07-05 06:26
いいニヤニヤ顔、いいポートレート写真ですね♪
黄色いTシャツにオーバーオールが良く似合ってますね
Commented by usa104 at 2012-07-05 07:06
おはようございます。

いい表情ですね。。。
とってもかわいいです。。。(*^_^*)
Commented by まーぶ at 2012-07-05 09:15 x
被写界深度が浅いですからね。
微妙に動かれただけでもピントがズレますよね!
楽しそうな表情で見てますね。
Commented by hairpriori at 2012-07-05 11:19
自然に笑顔になるんでしょうね^^
Commented by niji-no-iro at 2012-07-05 13:28
こうやって見ると、リョウくんもずいぶんお兄ちゃんになりましたね(^^)
でも、やっぱり可愛い♪
自然な微笑み、いいですねぇ♪

↓近未来的な感じがかっこいいです〜!
私もしばらく大阪には行ってないので、今度行ったら
絶対に撮りたいです(^^)
Commented by sasa920 at 2012-07-05 15:19
うちも しまじろうはまってましたね。
みみりん オウムの友達名前何?
弁当も しまじろうおにぎり みみりんおにぎり。。。
今でも 永遠ですね♪
↓大阪 すごいですねー!これは撮ってみたいー。
都会的ですね。 名古屋は うーん。。 
Commented by muramasa at 2012-07-05 20:27 x
いい表情してますねー。
うちもしまじろう大好きです。
娘と息子用に取ったりしてました^^;;
Commented by あね☆もね at 2012-07-07 02:46 x
この頃のニヤニヤは可愛いから許しちゃう(笑)
大人がやってたら許されないでしょうけどねー。
アイキャッチがしっかり入って素敵な写真ですね。

あ、そうそう。
たまたま今日は大阪出張であの天井見てきましたー!
残念ながらカメラ持ってなかったけど。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 梅田七夕 ~新梅田シティ      OSAKA STATION CITY >>