2012年 06月 25日
初めてのドライブ!?
USJに3月にできた新エリア、『 ユニバーサル・ワンダーランド 』 は小さな子供向けのアトラクションがいっぱい♪
『 エルモのリトル・ドライブ 』 は3-5歳の子供だけが乗れるライド・アトラクションです。
3歳になったばかりのリョウは、すぐにアクセルから足を離してしまって苦戦していました。 今度また頑張ろうね~!
e0178131_2218168.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


8月で5歳になるユウは余裕で乗りこなしていましたよ~(^^) まあ当然やね!
e0178131_22185962.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-06-25 22:23 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18253521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2012-06-25 22:33 x
ユウちゃんの笑顔は格別ですねぇ~♪
新アトラクションが出来たおかげでリョウ君も
思う存分楽しめそうだしね^^!
足が届かないのは、あと数ヶ月でクリアするだろうから
楽しみですね~♪
あっ!! 今回は美しいお姉さんは・・・・(笑)
Commented by happy-spice at 2012-06-25 23:20
いまのうちからしっかり安全運転を教えこまないとね^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-26 00:10
こんばんは^^
わぁ~とっても楽しそう^^
うちの娘も行ってみたいっていってるのですが
ここに行く前に6歳になるかも・・・^^;
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-26 01:52
こんばんは!
コレ ↑ ボクも乗りたァ~い☆
もう一度子供の頃に戻りたァ~い!そんな心境になりましたわ!笑
ぽち!
Commented by キボン at 2012-06-26 06:03 x
まってました!!
盛んにCMをやっていて大変気になっていたエリアです。
一人で乗れて、こりゃ小さい子も喜びますね!!
リョウくんかなり苦戦中ですね・・・^^;
Commented by muramasa at 2012-06-26 07:17 x
これは楽しそうですねー。
うちの近くにもこういう乗り物あるけど、お金が
かかるからやらないんですよねー。

うちの娘はまだ自転車も乗れないから、まだまだ無理だろうな。
Commented by まーぶ at 2012-06-26 08:58 x
USJにこんな施設が出来たんですね。
家の子も喜んで乗りそうです。

リョウくんは困惑顔ですね。
それに引き換えユウちゃんはメチャ楽しそうな笑顔で乗ってますね。
Commented by hairpriori at 2012-06-26 17:31
何もかもが派手ですね^^
Commented by あね☆もね at 2012-06-26 18:32 x
なんか茂みからこっそり撮ってる風な構図が面白いですねー。
乗り物もスタッフの衣装も可愛い。
そっか、ここ2年くらいUSJ行ってないけど、
いろいろ新しいアトラクションも増えているんでしょうね。
Commented by asang at 2012-06-26 21:44
リョウ君、もう3歳ですか。
日に日に大きくなりますね。
あれっ、ハルちゃんがいない、と思ったら
3~5歳だけが乗れるアトラクションだったのですね。
Commented by usa104 at 2012-06-26 23:30
こんばんは。
運転は楽しいよね。
ちょっと大人気分で運転・・・二人とも楽しそう・・・(*^_^*)
Commented by takusachihiro at 2012-06-27 00:02
男の子にとっては夢のようなアトラクションですね。
苦戦はしたものの、きっといい思い出になったに違いありません。
Commented by itohnori at 2012-06-27 07:55
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、真剣な顔をしていますね。
苦戦したとのことですが、上手く乗れる様になると
病み付きになりそうでうね。
ユウちゃんは流石に楽しそうに乗っていますね。
Commented by hartay at 2012-06-27 12:29
3-5歳限定ってのがいいですね。
それ以上の子供になると、ちょっと荒い運転しちゃうお友達も
でてきますしね^^;
自分で乗れるってうれしいでしょうねー。
うちの長男は、単独運転はまだです・・・
USJいいなぁー。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-27 13:41
ユウちゃんの余裕の笑顔♪
可愛いなぁ〜。
リョウくんは3歳だから、まだ初心者なんですね(^^)
がんばれ〜♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ストリート・パーティー・バッシュ      これも花なのね・・・ >>