2012年 06月 21日
正しくない自転車の乗り方
ちょっと自慢げで見せ付けるような笑顔のリョウです・・・なんて悪そうな顔(^^ゞ
e0178131_2148512.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


こうやって後ろ向きに自転車に乗っているわけです♪ ユウはペダルをこいで進んでいましたよ!
e0178131_2149578.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました。

このブログ 『 ほんまか!写真日記 』 は、長男リョウが生まれてから20日後に始めました。
その長男リョウが、もう3歳になるなんて・・・月日の経つのはホントに速いですね(^^ゞ
二人のお姉ちゃんにオモチャにされながらも元気いっぱいに育っていま~す♪


Gサミット2012写真展に出展しています。 東京・日比谷公園「みどりのiプラザ」にて、6月29日(金)まで。

by alpinism2 | 2012-06-21 22:00 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18226767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2012-06-21 22:21 x
あ~~・・・きっとリョウ君のこの意味深な笑顔はパパ譲りなんだろうなぁ~^^!
ユウちゃんはパパとリョウ君の真似しちゃだめよぉ~~~(^_-)-☆
器用に乗れるんですねぇ~~^^ うちも真似させてみよう(^_-)-☆
Commented by cotti6102 at 2012-06-21 22:26
ふふっ!
ほんと、何か企んでいそうな顔してますね^^

最近の自転車には、お目付け役ブレーキが付いているのですね・・・
知りませんでした~
Commented by pierre1228 at 2012-06-21 22:43
二人揃って悪そうな顔してますね(笑)
でも、愛嬌たっぷりな所が可愛いです♪
Commented by キボン at 2012-06-22 06:26 x
リョウくんわっるっそ~(笑)
ユウちゃんもいい表情!
器用だなぁ~、うちの息子は補助付きで普通に乗るのが精一杯です・・・
Commented by muramasa at 2012-06-22 07:15 x
二人とも悪どい顔してますねー(笑)
そして上手に運転しますね。
うちの娘にもそろそろ自転車を買うかなぁ。
Commented by hairpriori at 2012-06-22 07:56
えっ!?
このまま動けるんですか・・
Commented by まーぶ at 2012-06-22 08:52 x
二人とも悪戯な目をしてますね(笑)
ちゃんと前向いて乗らないと危ないよぅ~!
ユウちゃん後ろ向きで進めるなんて器用ですね。
Commented by happy-spice at 2012-06-22 09:23
絶対なんか企んでるね^^
子供の成長記録のブログ、継続し続けて子供の宝にもしなきゃね^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-22 11:30
こんにちは!
え?悪そう???
そんなこたぁ~ないでしょう!だって可愛い表情だもの!(^^)
ポチ!
Commented by サコ at 2012-06-22 16:41 x
こんにちは!

あはは!2人ともすっごくかわいいです!
こういう表情、子供写真ならではですよね♪^^*
しかし、もう自転車乗れるなんてすごいなぁ~!
うちの娘、今年5歳になるのに
未だに三輪車で爆走中ですよーー!!^^;
そろそろ特訓せねばいけませんね★

少し遅れてしまいましたがリョウくん、お誕生日おめでとうございます!
リョウ君にとってすてきな1年になりますように…♪
Commented by ゆうこりん at 2012-06-22 16:47 x
この自転車いいですね!うしろに大人用ハンドルがある自転車はチラっとみたことあったのですが、まさかブレーキまでついていたとは!
うちの暴れん坊にはちょうどいいです。
子供って、オモチャ与えても、遊び方どおりじゃない型破りなことしておもしろいですねー。
ま、大抵危険だったり、ムチャな使い方だったりするのですがね^^;

おそくなりましたがリョウくんお誕生日おめでとうございます!!
Commented by kaz-sampo at 2012-06-23 07:12
さすが3歳にもなると、悪い顔しますなぁ(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-06-23 09:17 x
そんなに長く続けていらっしゃるんですねー。
もうこれだけで、素晴らしい成長記録。
これからもいっぱい笑顔の想い出が刻み込まれて行くんだろうな。
二人とも、「えへへ」って感じの表情が可愛い(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2012-06-23 19:45
ご無沙汰してます。
リョウくん男らしくなって・・・^^;
何をたくらんです目なのかな。
良い自転車の乗り方で
みんな良い子ですね・・・(>_<)
Commented at 2012-06-23 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これも花なのね・・・      3回目の誕生日 >>