2012年 06月 17日
1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY  その3
100万人のキャンドルナイト。 6月6日の茶屋町ナイトに続いて、13日の西梅田ナイトにも行って来ました。
茶屋町の会場とは違って広い歩道に大きな展示が点在していた印象で、西梅田の方が観やすかったです♪
ただ、観やすいとは言っても平日の夜の大阪梅田ですので、かなりの人出なのでありました(^^ゞ

西梅田公園のライブ会場のステージ横に広がる光の海。 ただただ美しかったです・・・。
1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY  その3_e0178131_2255427.jpg


沢山のキャンドルの光で描く幻想的な画。 実は・・・近くで見るとけっこう暑いのです(^^ゞ
1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY  その3_e0178131_2271323.jpg


LOVE。 恋してますか?愛してますか? 花の色を出すためにスローシンクロ発光してます。
1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY  その3_e0178131_2285767.jpg


細かい造りの凝った展示物もありました。 準備は大変だったでしょうね~!
1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY  その3_e0178131_22105578.jpg


かなり枚数を撮りましたがイメージ通りに撮れなかったキャンドル。 ←だったら載せるなよぉ(+o+)
1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY  その3_e0178131_22122681.jpg


メッセージキャンドルに思い思いの言葉や絵を添えて・・・。 次回はあなたもいかがですか?
1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY  その3_e0178131_22132134.jpg
これにて夏のキャンドルナイトの写真は終了です。 冬にも開催されていますので、懲りずにまた行ってみようと思っています☆



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

6月29日まで展示中の 『 G(グランプリ)サミット2012写真展 』 どうやら名古屋と大阪でも巡回展示されるようです。
今、空前の写真ブームと言われています。 ちまたではスゴイ数のコンテストが存在するようですね(^^ゞ
この写真展は、その中でもグランプリ受賞作品だけを集めたものですので、見に行っても損はしないかも!

by alpinism2 | 2012-06-17 16:38 | お祭り・各種イベント | Trackback | Comments(19)
Commented by Focus_Lock at 2012-06-17 16:45
こんにちは(^^♪
今回のも見応えがありますねー
グラスの美しさと光源の玉ボケがめっちゃいい感じです♪
Gサミット2012写真展が名古屋で開催されるのでしたら
是非見に行きたいです^^
Commented by hairpriori at 2012-06-17 17:50
綺麗ですね
何かの祈りとか願いとかのイベントでしょうか。。
Commented by まーぶ at 2012-06-17 17:53 x
キャンドルの灯りが幻想的で素敵ですね。
玉ボケがすごく利いてますね。
Commented by happy-spice at 2012-06-17 18:53
バラのLOVEに灯をともすなんてかっこいいね^^
恋人同士で行きたくなっちゃうね。

 でも、浮気相手と行っちゃ行けない場所かも…

  だって浮気現場見つかったらそれこそ…

    スキャンドル!ww
Commented by maki at 2012-06-17 20:38 x
わー!!
1枚目と2枚目とくに好きですねー♪

2枚目のとこは難しかったなぁ・・・
Commented by てっちぃ at 2012-06-17 20:52 x
個人的には4&6枚目の感じが好きかな~~^^
ちょっと引いた、1&5枚目もいい~~っ♪
この暗い所で、鮮明に撮れてますね^^!
Commented by きゃらめる at 2012-06-17 21:05 x
わ!さすがですね!!(*´ー`*)
見惚れちゃいます♪

わたしはほんとどれもこれも
ぼんやりしちゃってて、全滅でしたー><

私は1枚目と、4枚目が大好きです♪
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-06-17 21:15
撮るのが楽しくなりそうな被写体ですね〜♪

いいですね〜。
最近撮りに出かけてないのでゆっくり出かけたくなりました^^

先日飲みの席にFUJI X10を持って行きましたが、酔っぱらってほとんど撮りませんでした^^;
撮るなら飲みは控えめにしないとダメですね^^

最後から2枚目、いいじゃないですか^^
玉ボケが続く様子がキレイです♪
Commented by revoir-dima at 2012-06-17 21:32
西梅田のキャンドルナイト、上手く撮られましたね~。
ね、こっちの方がまだ回りやすいでしょ^^。
これが冬になると寒いので、もうちょっと人が少ないイメージです。
しかもクリスマス時期でもありますのでなお一層ロマンチックです。
なので、冬、行きましょうか^^!
Commented by mizuki-39 at 2012-06-17 21:51
わ~~キレイ!
本当に光の海ですね~
夜の撮影は難しいと思いますが、とっても美しい仕上がりですね。
Commented by kazu0611s at 2012-06-17 23:09 x
これまた、きれいですね!
1枚目と5枚目が超いいでーす^^
Commented by riko at 2012-06-17 23:32 x
きれ〜(*´ω`*)
すっごく素敵です
ゆらゆら揺れる明かりいつまででも眺めていられるでしょうね!
結局行けませんでした〜
見たかったな・・・
冬にもあるんですか!!
チェックしとかなきゃ〜
Commented by キボン at 2012-06-18 06:32 x
やっぱりキャンドルきれいだなぁ~
私ならイメージ通りどころか全く撮れないと思います・・・^^;
Commented by sasa920 at 2012-06-18 14:15
うわぁ すごく綺麗ですね♪ こういう催しが梅田であるなんて
確かに 平日でもすごく人が多そうーー

蝋燭の灯り どの写真もすごく素敵です(^^
冬はクリスマスバージョンなんでしょうね♪ 行って見たいなあ
Commented by plumerian-m at 2012-06-18 19:48
綺麗ですね~♪

京都のあの灯りも良かったし
大阪のこの灯りもステキ!

た○ちゃん、隅におけないから~(笑)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-06-19 05:54 x
おはようございます!
幻想的で美しく、またも見入ってしまいました。^^
それに背景のボケが美しいですね。
人間の目には決して見えないカメラレンズだけの世界なんですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-06-19 12:11
光の海、本当に綺麗ですよね!
東京でもやっていたとニュースで見て、
行きたかったー!っと思っておりました。
暗い中ですがものすごく素敵に綺麗に撮ってて素敵っす!!!
Commented by niji-no-iro at 2012-06-19 13:17
きれ〜〜♪
圧巻の光の海ですね(^^)

フォトコンライフ、本屋さんで拝見しました〜♪
すっごく大きく載ってて、すごいですね〜(^-^)
びよ〜んは、いつ見ても、可愛くて笑っちゃいます☆
Commented by muramasa at 2012-06-19 19:16 x
これまた綺麗ですねー。
夜の撮影は最近やってないのでこういうの撮りにいきたいなぁー

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3回目の誕生日      ホタル鑑賞会 >>