2012年 06月 11日
ドカン!
最近の新しい公園には土管がありませんよね~。 たまに行く公園には年季の入った大きな土管があります♪
e0178131_21155223.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+1.7EV WB:オート 感度:200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!

実は、今回は初めてづくしの撮影だったのでした(^^)

キャンドルナイトという夜の幻想的なイベントに行ったのも初めて。 
Dimaさんの写真展に訪れたのが縁で知り合った4人で撮影に行ったのも初めて。
夜のカメラ泣かせの状況でポートレートを撮るのも初めて。
全てが新鮮で楽しく、そして難しく、かなりの刺激となりました♪ 

これからも機会があれば色んな写真をどんどん撮って行きたいですね~(^^)
ご一緒して頂きました、Dimaさん、きゃらめるさん、まきさん、本当にありがとうございました!

by alpinism2 | 2012-06-11 21:28 | 子供 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18158691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-06-11 21:58 x
公園に土管なんてあるんですね!
土管の向うから覗くリョウくんの笑顔可愛いですね。

息子が行ってる保育園にも土管のトンネルがありますが公園には無いです。
Commented by てっちぃ at 2012-06-11 22:07 x
いいねぇ~~単の写り方はいいねぇ~^^♪
キャンドルナイトの記事も楽しませて頂きました☆
Commented by キボン at 2012-06-11 22:11 x
土管見ないですねぇ~
ちょっとでも危険そうな物はすぐに撤去されるご時世ですし・・・
って、書いてはみたものの・・・土管って危険?(笑)
Commented by kazu0611s at 2012-06-11 22:20 x
確かに、最近は土管見ませんねー。
僕たちが子供のころはどこの公園もあったような気がしますけどねー。
Commented by plumerian-m at 2012-06-11 22:39
土管、ないです、ないですーー。

ドラえもんにはよく
土管のある公園が出てきますよね(笑)

いいですねー。
この写真。

また10万円とって~~(笑)
Commented by revoir-dima at 2012-06-11 22:39
先日のキャンドルナイト、楽しかったですね~。
次回は西梅田。
こちらでもどうやら浴衣、やってるらしいですよ~。
まきさんはどーされるのか分かりませんが、いろんな浴衣をゲットしてくださいねー。
楽しみにしています^^。
Commented by asang at 2012-06-11 23:12
わ~、バツグンの笑顔ですね!
リョウ君の楽しさがダイレクトに伝わってきます。
この写真は次回のフォトコンテストの候補に挙げても良いのでは?
Commented by happiness_breeze at 2012-06-11 23:27
まあるい土管 まあるい笑顔 
あったかまあるい太陽がキラキラエナジー とってもこのお写真素晴らしい~♪
ところでおひさです ところで ママさんだと思ってました^^;。
Commented by hairpriori at 2012-06-11 23:30
そおいえば・・
近所にドカンなくなりました
Commented by riko at 2012-06-12 01:17 x
いい笑顔ですね(^^♪
こういうのってちょっと隠れたり、声が響いたりして楽しいんですよね〜
なんてことない土管がこどもには楽しい場所なんですけど最近はないですね
Commented by pierre1228 at 2012-06-12 06:23
うん 最高の笑顔だ♪
この土管ってジャイアンがリサイタルしてた場所ですよね
もしかして逃げたのび太くんを発見したのかな??
Commented by muramasa at 2012-06-12 07:18 x
確かに最近土管を見なくなりましたね。
うちの近所の小学校にはなぜかあるんだけど^^;

土管の中って非現実的で楽しいですよねー。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-12 12:47
こんにちは!
満点の笑顔にポチ~ン(^^)σ ☆
Commented by sasa920 at 2012-06-12 23:35
わぁ 土管! ドラえもんの中だけのものかと思ってました(^^
ホントにあるのですね♪
笑顔がいいですね。土管の中で叫ぶと楽しそう(^m^
Commented by りん at 2012-06-12 23:39 x
こんばんは〜!
なんて可愛い笑顔♪
純粋無垢で明るくて^^
土管って本当に置いてあるんですね〜
ジャイアンがよく座ってたアレですね^^
Commented by junking21 at 2012-06-12 23:57
いやッ、りょうくんかわいい^^
おっちゃん、りょうくんのファンです^^
Commented by hartay at 2012-06-13 06:29
露出の難しいシーンで見事に決めましたね!
さすがです。
Commented by kk5d2 at 2012-06-13 10:32
楽しそうな表情~
最高ですね~
かわいいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-06-13 12:20
年季の入った土管、ドラえもんみたいな憧れの場所ですねぇ~
本当に子供が入れる位の大きさなんだぁ☆
リョウくんも本当にいい笑顔♪
声が響くのが楽しいのよねぇ~
Commented by niji-no-iro at 2012-06-13 13:15
飛び込んで来たリョウくんの笑顔♪
最高ですね(^^)
土管って最近見ないですよね〜。
・・・って、子供の頃も見てたのはドラえもんの土管かぁ〜(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ホタル鑑賞会      1000000人のキャンドルナ... >>