2012年 05月 29日
よーい・・・ドン!!
土曜日は次女ユウの幼稚園で参観日でした。 内容はミニ運動会! 2年間、行事が楽しみです(^^)
e0178131_21302231.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5 シャッター速度:1/1600秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!

四万十川の中流に注ぐ最大の支流、梼原川(ゆすはらがわ)。 特に見るべき物が無いならスルーしたのですが、
めがね橋の存在をネットで見つけたときに 『これは行かねば!』 となりました(^^)
大昔の森林鉄道の跡らしいですが、味のある古いコンクリート製の橋はカッコよくて美しかったです。
残念ながら今は線路や枕木は残っていませんでしたが、緑に覆われた橋は存在感タップリでした。
橋の上からや下からも写真を撮ったのですが・・・うーん、お見せできるようなショットにあらず、です(+o+)

by alpinism2 | 2012-05-29 21:40 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18082071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2012-05-29 21:53 x
ユウちゃんののびのびとした笑顔が可愛いっすね^^♪
こんな笑顔見せられちゃったら、そりゃ2年間が楽しみですよねっ^^!!
Commented by sakurashot at 2012-05-29 21:54
いい笑顔の写真ですね!
かけっこでしょうか?
ウチの子も、ぼちぼち行事ごとが〜
楽しみですよね。
Commented by まーぶ at 2012-05-29 22:04 x
ユウちゃん楽しそうに走ってますね。
運動神経が良いからこれからが楽しみですね。

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
Commented by pierre1228 at 2012-05-29 22:04
いつもの笑顔で元気に走ってますね
沢山の思い出と写真を残してやってくださいね♪
Commented by hairpriori at 2012-05-29 22:08
こういう行事は土日が多いので参加出来ませんでした・・
Commented by happy-spice at 2012-05-29 22:39
今どきはビデオカメラで撮影する人が多いのかなぁー

でもカメラで勝負がいいね^^v
Commented by asang at 2012-05-29 23:04
ユウちゃん、元気いっぱい!って感じが伝わってきてほのぼのします。
これからの成長が楽しみでしょうね。
タムロンのA001の描写もイイですね。
ピタッと止まったばっちりピント、お見事です。
Commented by papacamera at 2012-05-30 06:56
絶好の運動会日和だったようですね。
幼稚園の運動会、小学校では味わえないあの雰囲気、いいなぁ。
Commented by hartay at 2012-05-30 12:41
いい笑顔ですねー。参観日がミニ運動会なのがいいですね。
しかも、芝生ですかー!気持ちよさそう。
Commented by riko at 2012-05-30 13:16 x
運動家の参観日って楽しそうですね
ユウちゃんも元気いっぱいいい顔して走ってますね
うちは今週日曜日
でも撮影禁止なんですよね(T_T)
Commented by キボン at 2012-05-30 19:43 x
幼稚園楽しんでるようですね^^
これ幼稚園の園庭ですか?
芝生でいいですね!
Commented by muramasa at 2012-05-30 20:56 x
おー、楽しそうですね^^
A001、使い勝手いいですよね。
私もこのカメラ使う時は露出を+0.7位オーバーに補正します。
そうしないと暗めの写真になるんですよねー。

そうそう、こっちゃんパパさんのカメラ5Dmk3でした。
Commented by あね☆もね at 2012-05-30 22:29 x
障害物競走かな?
笑いながら走ってるー(笑)
きっと楽しいんだろうな~。
Commented by kaz-sampo at 2012-05-31 06:29
おぉ、ちょっと浮いてる!!
張り切ってるな感じ、楽しそうな感じが伝わってきますね。
運動会は動きが早いから、撮る方は大変ですね。
でも、行事はやっぱり楽しいですよね。
Commented by サコ at 2012-05-31 10:31 x
こんにちは~♡ご無沙汰しております!!
参観日、お疲れ様でした!
ゆうちゃんの真剣な眼差しと、かわゆい笑顔にメロメロです♡
我が家もこの春、娘が幼稚園に入園しました。
今から、運動会の写真をどう攻めようか悩んでます!
良かったら、色々とコツを教えてくださいませ!!^^*
こうゆう、素敵な写真が撮れたらいいなぁ~♪
Commented by plumerian-m at 2012-05-31 22:39
走るフォームいいですね!
走るの速いんじゃないですか?

私は両足が地面から浮いている瞬間の
走っている写真が好きなんです^^

これも浮いていて嬉しい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< しまんとグリーンライン      下津井めがね橋 と 津賀ダム >>