2012年 05月 25日
けっこう高いのに・・・
どうやら怖くないみたいです(^^)  おとーちゃんと山に行ってみる? でも、私が運動不足でバテるかも!?
e0178131_2231392.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:+1.7EV WB:オート 感度:200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-05-25 22:33 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/18057066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-05-25 22:42 x
リョウくん凄いですね。
高い場所でも平気なんですね!
家の息子は高い所がどうも苦手のようです・・・
Commented by てっちぃ at 2012-05-25 22:50 x
血は争えないですね(笑)
これで安心したんじゃないですか^^? 
あ~~っ!おれの子だぁ~~~って♪
Commented by sakurashot at 2012-05-25 22:52
高いところは平気なのかな?
まだまだ余裕な感じの表情ですね〜
Commented at 2012-05-25 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2012-05-25 23:42 x
りょうくん、すごーい!
ウチの子はビビッてだめですね・・・><
Commented by キボン at 2012-05-25 23:58 x
こりゃ将来同じ趣味で楽しめそうじゃないですかぁ~
そして、髪型がカワイイ^^
Commented by takusachihiro at 2012-05-26 00:40
遊具のロープが幾何学模様のように見えてバランスのいい作品になっていますね。
リョウ君の表情も自信満々で頼もしい限りです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-26 02:50
こんばんは!
下から見ている此方のアングル。。。それだけで手に汗が!笑
上から見る景色はリョウ君にとっては気持ち良いのでしょうね☆
蛙の子は・・・だね!(^m^)
ぽち!
Commented by muramasa at 2012-05-26 06:52 x
高いところが得意とはすごい。
私は高いの苦手です^^;

息子との山登り楽しいと思いますよー。
私は小さい頃から父親に愛宕山に一緒にのぼって
たけど、いい思い出です。
Commented by hairpriori at 2012-05-26 07:36
高いトコはあまり得意でない私です^^”
いつか一緒に行けたらいいですね
Commented by itohnori at 2012-05-26 10:02
alpinismさん、お早うございます。
 高いだけでなく、手足に力が要りそうですね。
リョウ君、ロッククライミングも大丈夫かも!
Commented by happy-spice at 2012-05-26 17:38
お父ちゃんと山に行っちゃえ行っちゃえ~
きっとalpinism2さんのお子さん達なら山好きになるよ^^♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-26 18:45
高い所を怖がらないなんて
さすがはalpinismさんの息子君だわ♪
小学生位になったらガンガン一緒に登ってそうだなぁ~(*´ェ`*)
Commented by きゃらめる at 2012-05-27 00:42 x
こんばんは^^
初めてお邪魔させていただきます。

昨日は、写真展においでくださり
本当にありがとうございました!
Dimaさんのお写真だけではなく
みんなのお写真を楽しんでいただけて
とっても嬉しかったです^^

お便りいただいてたのですが
時間がこんな時間になってしまったので
お便りへのお返事は明日させていただきますが
まずはこちらにご挨拶を♪

お写真とってもステキですね!
わたし、大好きです♪
子供さんのお写真には
やさしい目線を感じますし
まだたくさんは見せていただいていませんが
四万十川には行ったことがあって
なので、四万十川のお写真に
感動いたしました♪

是非、これからちょくちょく
遊びにこさせていただきます♪
どうぞよろしくお願いいたします!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 下津井めがね橋 と 津賀ダム      お姉ちゃんに続け!! >>