2012年 04月 26日
降りるのは難しいのよね・・・
ちょっとアンタ!それは難しいと思うんだけど~!  でも、なんとか無事に降りられました(^^)
e0178131_21204327.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

ハル+リョウの自転車の2人乗りですが、実はかなりのスピードを出していたんですよ(+o+)
でもリョウは全く怖がることもなく、しっかりと掴まっていて楽しそうでした。
頼むから公園の中だけにしてちょーだいねぇ!

最近、時間があまり取れずに満足に更新できていません。 次回は5/1になると思います・・・。

by alpinism2 | 2012-04-26 21:24 | 子供 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17864691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-04-26 21:40
ズルズル・・・とはいかなかったんですね^^
Commented by てっちぃ at 2012-04-26 22:08 x
体が小さいなりにかなり考えて工夫してますねぇ~(笑)
男の子はこれくらい大雑把で無謀な感じが丁度いいと思いますよっ♪
何歳でしたっけ? うちの末っ子と張り合えそうですね^^!

p.s. やっぱ・・・・明るいレンズがいいなぁ・・・・
Commented by sakurashot at 2012-04-26 22:16
がんばって降りてますね!
ちょっぴり危なっかしい感じだけど、
こうやって覚えていくのですよねー
Commented by happy-spice at 2012-04-26 22:22
最近は外で遊ぶ子供がめっきり減ったようです。
自分が子供の頃は外で遊ぶのが当たり前だったのになぁー
Commented by まーぶ at 2012-04-26 23:02 x
リョウくん結構危ない遊び方しますね(笑)
まぁ男の子はこれくらいの方が元気があって良いですね。
Commented by kazu0611s at 2012-04-26 23:55 x
見てるこっちがハラハラです^^
Commented by happiness_breeze at 2012-04-27 01:22
私もはらはらどきどきしてしまいましたが
こうして 男になっていくんですね~
Commented by kaz-sampo at 2012-04-27 06:06
子供って、大人が考える常識にとらわれないですよね~
それが、大人は「危ない」「そんな風には遊ぶはずがない」ってものも
新しい遊び方に変えちゃいますよね。
Commented by キボン at 2012-04-27 06:20 x
そうそう下の子って怖いもの知らずというかガンガンいきますよね!
撮りながらのヒヤヒヤ感が伝わってきます^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-27 12:23
こんにちは!
ドキドキ!ハラハラ!しても放っとくのが一番!笑
確かに ” 大怪我 ” は怖いけれど ” 少々の怪我 ” なら。。。ねぇ!

子供の身体は柔らかいし少々派手に転んだりしても大丈夫なようです!(某大学病院小児外科医談)

平気そうな表情のリョウ君。。。実はドキドキだったのかもね!笑(^^)

可愛い子には・・・ぽち!(^m^)
Commented by plumerian-m at 2012-04-27 19:37
遊具が立派ですよね~♪
いい公園なんですね^^

お忙しそうですね。
連休はどこかへ行かれるのかな^^

楽しんできてください♪
Commented by muramasa at 2012-04-27 20:25 x
こういうとき、どこまで手助けした方がいいのか悩みますよねー。
多少は怪我しないと経験にならないし。

でも、無事に降りれたようでよかったよかった^^
うちの息子は多分頭から突っ込みます(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-04-27 22:13 x
あはは、おかしい(笑)
いや、あえて困難な道を選ぶなんて、
小さいながらもあっぱれ!
でも大丈夫かー?(笑)
Commented by liaison-officer at 2012-04-27 22:15
おおー、たくましい!!
男の子の場合、判断に迷う場合があります。
いろいろ男の子は挑戦して大きくなるのでしょうね!!
Commented by niji-no-iro at 2012-04-28 15:46
えぇ!?
そんな降り方?(笑)
無事に降りれてよかったです♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-29 01:41
これって上るための補助ですよね
でも、器用に降りてるなぁ
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-04-29 09:53 x
こんにちわ!
さすがは男の子、チャレンジ精神旺盛なんですね。
私も「男の子」の時代がありましたが、とってもヘタレで怖がりでしたねー。^^;
リョウ君、ケガには気をつけてネ。^^v
Commented by hidetatu32jp at 2012-04-29 22:24
ご無沙汰しておりました^^

子どもって大人の予想外の
事をしてくれるからハッとさせられる時が
ありますよね。見ていて怖くなる時がありますが^^;

桜も綺麗ですねぇ~~
春の京都は町内の溝掃除の為に
行けませんでした。。旅館まで予約していたのに(>_<)
京都の春、立派な桜を見事に切り取られてますね^^
Commented by aqua_blueY at 2012-04-30 13:45
小さい頃の遊具は親はドキドキしますよね。
ちゃんと降りれて良かった〜。
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-04-30 16:54
難しそうな降り方ですね^^;
けどこうなると戻れませんしねぇ。

無事に降りられて良かった。
Commented by junking21 at 2012-05-01 01:11
おっとっと!大丈夫? がんばれッ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 四万十川に行ってきました      自転車の2人乗りは禁止でしょ! >>