2012年 04月 23日
自転車の2人乗りは禁止でしょ!
リョウの12インチの幼児用自転車、後ろにリョウを乗せてハルが運転していました(+o+)
e0178131_21582688.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


2人乗りはダメだと教えるべきなんですがねぇ・・・あんまり楽しそうだったので(^^ゞ
e0178131_2211073.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1600秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

子供達や(リョウは違うかな!?)嫁さんは行った事のあった京都府立植物園でしたが、私は初めてでした。
実は子供たちは遊具がたくさん置いているエリアに行きたがっていましたが、恐ろしく混雑していたので却下!
もっとも子供達にすれば花や木を見ても特に面白い訳でもなく・・・退屈したかも!?
大人の入場料が200円と格安なので、違う花が咲いた頃にまた行ってみたいです(^^)

by alpinism2 | 2012-04-23 22:03 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17842723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-04-23 22:14 x
やっぱ2人乗りは危ないですもんねーって、
リョウ君、逆向きに乗ってるし!
なんか楽しそうーだし!
Commented by calm at 2012-04-23 22:17 x
可愛い~ とっても楽しそう 
仲良しですね なんだかこちらもほほえみを分けてもらいました
でも危ないですよね~☆
Commented by riko at 2012-04-23 22:20 x
すごい乗り方してますね (^m^)
楽しそう〜♪
この自転車なら2人乗りOKじゃないですか (^_^)
Commented by まーぶ at 2012-04-23 22:40 x
ホント楽しそうに乗ってますね。
リョウくん後ろ向きで怖くないんですかね!
Commented by usa104 at 2012-04-23 22:52
こんばんは。

とっても微笑ましい光景ですね。
二人の表情もいいなぁ~ (*^_^*)
Commented by happy-spice at 2012-04-23 22:53
二人乗りで楽しそうな笑顔で乗ってますねー^^

花や草木を見て楽しく感じるがこの歳になってからです  ・・;

子供の頃は親父がなんで山登りを楽しんでるのかも理解できませんでした。

今の自分があの頃の親父と同じ事をするとは… (笑)
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-24 00:07
こんばんは^^
これだけ楽しそうだと注意できないですね(笑)
それにしてもホント楽しそうだ^^
Commented by kaz-sampo at 2012-04-24 06:14
うわっ、リョウ君超楽しそう♪
こういうちょっと危ない乗り方、好きですよね~。
Commented by キボン at 2012-04-24 06:20 x
こりゃ楽しそう!と、言うか私もやってみたい!(笑)
植物園遊具とかあるんですね!私ももう何年も行ってないもので・・・
今度子供連れて行ってみよぉ~
Commented by hairpriori at 2012-04-24 07:57
反対に向いてて酔わないんですかね^^
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-24 10:55
楽しそうですね〜。お天気もよくて気持ち良さそう!

高校生の時友達と自転車2人乗りしておまわりさんに捕まった事があります。
交番の前を通って目が合った時ニコッと笑っちゃったんですね。
それで後を追いかけられました(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-24 11:42
こんにちは!
目くじらを立てるほどぢゃないでしょ!笑
それに補助輪付き&親もいるし。。。
まぁこんな時の苦言がナシ!空気読めるでしょ~!(^^)
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-04-24 12:57
まぁ、これ位いいんじゃないでしょうか~(笑)
楽しそうだし♪男の子ならこれ位……
序の口、序の口♪

ハルちゃんが乗るにはちょっと小さそうだねぇ~
Commented by てっちぃ at 2012-04-24 14:42 x
こういう悪ふざけって、私的にはホッとしちゃいますねぇ~^^
下手すりゃ補助輪が曲がっちゃったり、何か壊れちゃったりするかもしれませんが
私たちも通ってきた道ですよっ^^♪ どんどん体験させてやりましょう^^!
こういう時の子供たちの顔って生き生きしてるから
写欲も高まりますね♪
それにこのレンズだったら自然な表情が狙えますもんね^^
Commented by あね☆もね at 2012-04-24 15:49 x
ま、公園ですから(笑)
しかしリョウくん、なかなかのバランス感覚!
お股、痛くないのかーい?(笑)
Commented by niji-no-iro at 2012-04-24 18:26
ほんと楽しそう〜〜♪
リョウくん、器用に乗ってますね!(笑)
外ではダメだよ〜って教えたらいいんじゃないですか?^^
Commented by Focus_Lock at 2012-04-24 20:35
こんばんは(^^♪
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです♪
後ろ向きで怖くないのがすごいですね。
Commented by muramasa at 2012-04-24 21:55 x
まあ、公園の歩道とかならアリじゃないですかねー。
補助輪もついてるし^^

こういう写真を見ると、年の離れたお姉ちゃんというのは
絶対的な存在になるんだろうなーって思います。
Commented by plumerian-m at 2012-04-25 20:35
ふふ♪

本当に楽しそうですね^^

二人乗り、これならおまわりさんも
見逃してくれるかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 降りるのは難しいのよね・・・      次は何を見ようかなぁ? ~植物... >>