2012年 04月 09日
お花がいっぱい♪
4/7の土曜日に兵庫県淡路市にある あわじ花さじき に行ってきました~♪
e0178131_221372.jpg
① 露出モード:絞り優先AE 絞り:F8 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:太陽光 感度:200


e0178131_2222056.jpg
② 露出モード:絞り優先AE 絞り:F11 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:太陽光 感度:250


e0178131_2231710.jpg
③ 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/2500秒 露出補正:±0EV WB:太陽光 感度:200

① TAMRON SP AF17-50mmF2.8   ②③ TAMRON SP AF70-200mmF2.8



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-04-09 22:09 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17731802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2012-04-09 22:22 x
三枚目のショット、自然な感じがすごくいいですね~~^^
Commented by hairpriori at 2012-04-09 23:23
雄大なトコですね
空気が美味しそうですね!
Commented by まーぶ at 2012-04-09 23:27 x
広くて気持ちの良さそうな場所ですね。
色とりどりの花が春を感じさせてくれます。
3枚目のスナップ良いですね。
Commented by junking21 at 2012-04-09 23:40
春の”あわじ花さじき ”は、とても気持ちが良さそうですね^^
ゴールデンウィークに実家に帰るときに寄ってみようかなぁ?
僕も春らしい3枚目が好きです^^
Commented by pierre1228 at 2012-04-10 00:01
3枚目のユウちゃんのショット良いですね
何を思いながら座ってるんだろう♪
Commented by kaz-sampo at 2012-04-10 06:10
最後の写真、ユウちゃんウインクしてません?
ピントもバッチリあってて、素敵な一枚ですね♪
Commented by キボン at 2012-04-10 06:34 x
こう咲いてる花をみると、もう春ですねぇ~
ユウちゃんは何を見てるのかなぁ~?
こういうの撮れそうで撮れないんですよねぇ~
Commented by hartay at 2012-04-10 12:25
最後の写真、いいボケ出てますね。
娘さんの表情と構図、好きです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-10 14:08
こんにちは!
ユウちゃんの一枚はフォトコン入賞間違いないネ☆
瞬間の表情が可愛らしいです ♪
ぽち!
Commented by muramasa at 2012-04-10 19:49 x
3枚目の写真いいですねー。
シンプルだけどこういうの好きです。
片目をつぶって何を見ているんでしょうねー。
Commented by あね☆もね at 2012-04-10 20:52 x
ユウちゃん、たそがれてる写真がいいですねー。
春のお花は桜だけじゃないですよね。
ハートマークのお花畑、キレイだなー♪
Commented by riko at 2012-04-10 22:02 x
うわ〜またまたいいとこ教えてもらっちゃった(^^)
早速主人に連れっててくれるようにお願いしました(^^)b
こんな素敵なとこ素通りしてたなんて勿体無い(T_T)
何も考えずだた花眺めてたいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日から嬉しい幼稚園!      知らんまに・・・うんてい出来てた! >>