2012年 04月 06日
接近戦
集中しているので接近して撮っても知らんぷりです(^^) 次女ユウ・4歳8ヶ月。
e0178131_21272029.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1600


お絵描きに夢中で私なんて目に入りません! で、なんでリュック背負ってんの? 長男リョウ・2歳9ヶ月。
e0178131_21302661.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:2000



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-04-06 21:33 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17703461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-04-06 21:36
何かに集中してるんですかね・・
Commented by muramasa at 2012-04-06 21:46 x
ユウちゃん何を作ってるのかな?
集中力があるのはいいですねー。

そして、リョウ君のリュックに笑っちゃいました^^
うちの息子もおねえちゃんのを勝手に背負ってることがよくあります(笑)
真似したいんでしょうねー
Commented by sakurashot at 2012-04-06 22:14
リュック背負ってる姿が可愛いですねー
でも、なんで??
なにかオヤツとか入ってるとかかな〜
Commented by てっちぃ at 2012-04-06 22:39 x
こういう時は撮り放題ですよね(笑)
でも「たまには笑ったり・・・表情変えてよっ!」って思いませんか(笑)
Commented by まーぶ at 2012-04-06 22:55 x
二人ともホント真剣ですね。
確かにリョウくんのリュックは意味不明ですね(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-04-06 23:09
リョウくんはユウちゃんに似てきましたね
お気に入りのリュックなんかな?
Commented by はんなり女 at 2012-04-06 23:15 x
なぜリュックww
ほんまかわいいなあ~~
五年後十年後楽しみや~~

集中しているときってほんま子供って一直線になりますよねえ。。。
Commented by riko at 2012-04-06 23:15 x
ユウちゃん何を真剣に作ってるんですか?
リョウ君微妙な体制でリュック背負ってお絵かきって(^m^)ぷぷぷ
何ええもん入ってるんかな〜
Commented by happy-spice at 2012-04-07 00:11
いつでもおでかけOKだね^^
Commented by kaz-sampo at 2012-04-07 06:17
集中していて、どんなに近づいても気が付かない感じ、
「はじめてのおつかい」を思い出しちゃいました。
テレビで見ると、なんであんなに不自然に近づいても気が付かないんだ?と思っていましたけど、
目に入っていないんですね~
Commented by キボン at 2012-04-07 06:33 x
うちの娘(2歳)も寝に行くのに何故かリュック背負ったりしてます。
対面したら面白そう(笑)
Commented by hartay at 2012-04-07 06:42
カメラを意識してくれないのってうれしいですよね。
ユウちゃんってうちの長男と同級生なんですね!
今更発見!
これからますます楽しみですね~!
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-04-07 07:58
おはようです

カメラ目線でなく、真剣になってる顔っていいなぁ

リョウ君のリュック、中に何が入ってるのか・・・^^
二歳、かわいい盛りですね

flickrでコメントいただいた写真、カテゴリー移動しようとしてたら消してしまいました
すみませ~ん (;_;)
flickrのページもお邪魔したいので、足跡だけまた残してください _(._.)_
Commented by asang at 2012-04-07 13:40
こんにちは~。
下から見上げてのアングル、とっても素敵ですね。
何かに夢中になっている子供たちの表情って、イイですよねぇ。
ちょっと大人びたユウちゃんの表情に、ぽちっ!
Commented at 2012-04-07 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusachihiro at 2012-04-08 01:08
日常での高感度描写に関しては右に出る者はいませんね。
何気ない表情を実にうまく切りとられているな~と…。
撮るほうの愛情が投影されているということでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 知らんまに・・・うんてい出来てた!      楽しいからコケても平気!! >>