2012年 04月 04日
楽しいからコケても平気!!
自転車が大好きの長男リョウは、最近ブレーキをかけられる様になりました(^^)
e0178131_2124733.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F1.8 シャッター速度:1/4000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


コケたって泣かないで頑張るもんね~♪
e0178131_21251983.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/2500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-04-04 21:27 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17685216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-04-04 21:53 x
リョウくんすっかり自転車の虜ですね。
コケても泣かないのはエライですね!
それだけ頑張りやなら補助輪外して乗り出すのも早そうですね。
Commented by hairpriori at 2012-04-04 22:12
頑張れぇー!
Commented by sakurashot at 2012-04-04 22:35
あら〜ずっこけてる!
でも、踏ん張ってますね!!
そうやって強くなっていくのですよね〜
Commented at 2012-04-04 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-05 05:49
おっ、コケてもなかない!
さすが男の子!
小さい子は握力がないならなかなかブレーキが難しいんですよね。
Commented by usa104 at 2012-04-05 06:24
おはようございます。
リュウ君自転車が好きなんですね。
だんだん暖かくなってくるし
外で自転車遊びもこれからバッチリですね。
ズッコケた姿もかわいい・・・ (*^_^*)
Commented by キボン at 2012-04-05 06:25 x
そして、コケててもまずは一枚!(笑)
リョウくんと同じ歳のうちの娘はいまだに三輪車です^^;
Commented by happy-spice at 2012-04-05 08:57
転び方を覚える事も大事なんだよねぇ~^^
Commented by itohnori at 2012-04-05 09:31
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、ブレーキをかけられる様になったのですね。
それなら自転車で何処へでも行けますね。
でも、たまにはこけることもありますよ。
泣かないのが偉いです。
Commented by hartay at 2012-04-05 12:20
転んでも前を見ているのその目がいいですね。
負けないぞ~。とでも、言ってそうな目ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-04-05 19:17
お!強いぞ!リョウ君♪
起き上がる時のしっかりとした表情が
男らしくなったなぁ…っとおばちゃんは感動です(*´ェ`*)
これならみんなで自転車でお出かけの日も
そう遠くもないですね~♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-04-05 22:16 x
こんばんわ!
うんうん、リョウくん、いい目してますねー。^^
こけたって楽しいからへっちゃらですね。
でも、くれぐれも車には注意してくださいね。
Commented by muramasa at 2012-04-05 22:53 x
もうブレーキまで!早いですね-。
alpinism2さんのお子さんって運動神経いいですよね。
将来が楽しみですね~。

うちはまだ娘すら自転車に乗れないんですよね^^;;
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-04-06 08:43
おはようです

子どもたちの表情がとってもいいですね♪
この自転車の写真を見ながら娘の時を思い出したり・・・
傍で見ている気持ちになって、思わずがんばれって声が出そうです 笑

コンテストの写真や、登山の写真も少し見せていただきました
すごい、ヒマラヤに行かれたんですね~! お顔も拝見しました ^^
入選もされてて、素晴らしいなぁ
過去記事もじっくり見にまた遊びに来ます
リンクいただいて帰ります
Commented by patapatamaman at 2012-04-06 09:59
エライ!ですね~
やっと暖かくなってきたので、頬にあたる風も気持ちよくなりますね♪
↓ 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(#^^#)
Commented by サコ at 2012-04-06 11:27 x
お☆すごい!
うちの4歳児なんて未だに三輪車が愛車ですよ~~!!^^;
やっぱり、早いうちからやらせた方がいいのですよね☆
しかし、コロンでも泣かないなんてエライ!カッコイイ!
来年には補助輪も外れてるかな?^^たのしみですね♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 接近戦      1日違いの誕生日 >>