2012年 04月 01日
フサフサで長~い!
長男リョウのまつ毛はフサフサで長~~~いのです(^^)
e0178131_927242.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/160秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:3200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-04-01 09:27 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17656593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-04-01 09:35
ホントですね!
なんとも清楚な感じですね
Commented by pierre1228 at 2012-04-01 10:17
本当に長いですね
女装したらメチャ可愛いんでしょうね♪
Commented by てっちぃ at 2012-04-01 13:13 x
師匠! まつ毛にバチピンですね!!
リョウ君って可愛いっすねぇ~♪
Commented by まーぶ at 2012-04-01 13:33 x
ホントにリョウくんのまつ毛長いですね!
家の息子二人も長いんですよ。
娘が何時も羨ましがってます!
Commented by aqua_blueY at 2012-04-01 15:44
私にも少し分けてください^^;
Commented by muramasa at 2012-04-01 17:25 x
リョウ君、お人形さんみたいですねー。
可愛い☆

タムキュー室内撮りISO3200でこの綺麗さなんですか!?
K-5買いてぇぇ>_<
Commented by キボン at 2012-04-01 21:10 x
お肌もツルツル^^
やっぱり女の子に間違えられますか?
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-04-01 22:07 x
こんばんわ!
長いまつ毛がとってもカワイイですね。
リョウ君はイケメンなので、将来もこの長いまつ毛でモテモテでしょうね。
おじさんも子供のころからまつ毛は長いんだけど・・・、〇〇なので
まつ毛が浮いてしまってます。
リョウ君が羨ましい~。^^
Commented by riko at 2012-04-01 23:01 x
かわいい〜
長いまつげ羨ましいな(^^)
動きまわる子供のまつげをこんなに綺麗に撮っちゃうなんて凄いです!!
Commented by sasa920 at 2012-04-02 01:08
こういう写真大好きです(^^
幼児の肌の質感 つぶらな瞳に長いまつ毛 ピンクの唇・・・
今のうちに アップの写真をどしどしお願いします♪
口元に白いソフトとか さくらんぼとか イチゴとか持っていきたいですね(^m^
可愛いー♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-02 01:29
こんばんは!
純真無垢なリョウ君を想像しちゃいますネ!(^^)
タレント事務所に・・・真面目にどぉ???
ぽち!
Commented by kaz-sampo at 2012-04-02 05:53
確かに長いですね。
うちの子も誰に似たのか(少なくとも両親ではない...)
生まれた時からまつ毛が長いです。
Commented by あね☆もね at 2012-04-02 08:25 x
かっわいいー!
本当に女の子みたい。
大きくなったら、もてそうだなー。
Commented by hartay at 2012-04-02 12:26
自分もマクロで子供たちをこんな風に狙ってみたいんですけどね・・・
動き回ってなかなか・・・
しかし、長いですねー!かわいい~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1日違いの誕生日      ユウの自画像 >>