2012年 03月 30日
ユウの自画像
先日、私の顔を上手に書いてくれた次女ユウ。 この時に自画像も上手に書いてましたよ~♪ 
e0178131_21455625.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200  外付けストロボ:AF540FGZ使用



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-30 21:48 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17645707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-30 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riko at 2012-03-30 22:28 x
上手にかけてますね!!
にっこり笑ったお顔がかわいい♪
左に持ってる赤いのは何でしょう
可愛いドレス着てマイク持ってアイドルになってるユウちゃんかな〜(^^)
Commented by まーぶ at 2012-03-30 22:36 x
ちゃんと身体まで書けてますね。
それもマッチ棒じゃなく肉付きもよろしいですね(笑)
ユウちゃんはポニーテールに憧れてるんでしょうかね!
Commented at 2012-03-30 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-30 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-31 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2012-03-31 05:44 x
ホントに上手に描けていますね。
AKBに入りたいのかな?
そして、下の記事。
リョウくん、ど、どうしたのでしょう。
自転車で駆け寄るハルちゃんを見て緊迫した場面を
想像しちゃいましたが、何でもないんですよね?
Commented by キボン at 2012-03-31 06:31 x
いや~ほんと上手いですね!
うちの息子も絵を描いて持ってくるんですが、
一応「上手いね」言うんですが
心の中では「何だろ?」ということが結構あります^^;
Commented by happy-spice at 2012-03-31 07:18
写真も絵も、やっぱり笑顔がいいね^^
Commented by hairpriori at 2012-03-31 07:58
元気いっぱいの絵ですね^^
Commented by kaz-sampo at 2012-03-31 09:51
ユウ画伯、元気いっぱいな様子がものすごく伝わってきますね♪
Commented by hartay at 2012-03-31 11:55
おお、うちも長男に自画像を描かせててみようと思います。
絵も本人もいい笑顔をしていますね。
Commented at 2012-03-31 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-31 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-03-31 13:49
いい笑顔♪
可愛いなぁ〜〜(^^)
絵も上手♪♪
Commented by muramasa at 2012-03-31 15:36 x
上手にかけてますねー。
でも、ハルちゃんの可愛いリボンが気になります^^
いいなぁ、こういう仲良し姉妹の写真☆
Commented by junking21 at 2012-03-31 17:21
上手ですねぇ~!^^
配色も明るくてなかなかのセンスを感じます^^
Commented at 2012-03-31 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-31 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フサフサで長~い!      倒れてしまった!? >>