2012年 03月 26日
ハルとユウの一年間の絵画
1年生を終えた長女ハルが学校からまとめて持って帰ってきた絵です(^^)  真ん中の『ラ』は、かるたのようです。
ハルとユウの一年間の絵画_e0178131_2156119.jpg
露出モード:マニュアル露出 絞り:F8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:― WB:オート 感度:200  外付けストロボ:AF540FGZ使用 天井にてバウンス


コチラは次女ユウが週に2回だけ行っていたプレ幼稚園から持って帰ってきた絵です♪
左上の絵は幼稚園で初めて描いた作品らしく、いったい何の絵なのか全く分かりません(^^ゞ
ハルとユウの一年間の絵画_e0178131_21591630.jpg
露出モード:マニュアル露出 絞り:F8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:― WB:オート 感度:200   外付けストロボ:AF540FGZ使用 天井にてバウンス



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-26 22:03 | 子供 | Trackback | Comments(16)
Commented by まーぶ at 2012-03-26 22:32 x
ハルちゃんは流石に1年生だけに上手ですね。
驚いたのはユウちゃんの絵です!
家の息子に比べてホント絵が上手いです。
同じ年齢とは思えません・・・
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-26 22:39
こんばんは^^
ハルちゃんの絵は1年生なだけに絵がしっかりしていて上手ですね^^
あっ、はらぺこあおむし発見!(笑)
ユウちゃんの絵は左上以外(笑)はどれも上手に描けていますね^^
Commented by sakurashot at 2012-03-26 22:49
お〜
2人とも絵が上手ですねー!!
はらぺこあおむしと鬼の絵が好きです♪
Commented by キボン at 2012-03-26 22:53 x
やっぱりハルちゃん1年生にもなると上手ですね!
そして、ユウちゃんの青鬼さんにちょっと感動!
うちの息子と同じ歳は思えないくらいクオリティが高いです!
Commented by てっちぃ at 2012-03-26 23:02 x
うちも持って帰ってきましたけど、一年の成長がわかって面白いですね^^
「天井バウンズ」っていい光になるんですね!
Commented by mamacyarigo at 2012-03-26 23:17
ハルちゃんもユウちゃんもお絵かき上手ですね!
ハルちゃんのカタツムリ、色彩の色合いが凄く素敵ですね。
紫陽花がモチーフなのかしら?

ユウちゃんのは鬼さんが、表情豊かで可愛らしいです☆
Commented by wikeycam at 2012-03-26 23:17
こんばんわ。
ハルちゃん上手ですねぇ。
「ラ」のかるたは何を表現しているんでしょうね。気になる☆
ユウちゃんもお上手で☆
うちの息子にも見習わせたいです。
Commented by junking21 at 2012-03-26 23:47
ハルちゃん、さすが一年生、しっかり描いてますねぇ^^
ユウちゃんも上手だ^^
僕的には、ユウちゃんの青鬼がかわいくてファンになりそうです^^
Commented by あね☆もね at 2012-03-27 01:37 x
二人とも元気いっぱいの絵がいいですねー!
子供らしいっていうか、ノビノビしてるっていうか。
こうやって並べると壮観ですね。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-27 05:49
これからどんどん作品が溜まっていきそうですね~♪
とくに、ハルちゃんのはらぺこあおむしの絵が好きです♪
Commented by hairpriori at 2012-03-27 08:02
ウチにも捨てるに捨てられないのが山ほどあります^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-27 12:21
うまっっっ!一年生、上手すぎ!!!
ハルちゃんの絵心があるからかなぁ…
もうね、はらぺこあおむしとか上手すぎて見入ってしまいました。
Commented by niji-no-iro at 2012-03-27 17:37
わぁ!二人とも上手ですね!!
カラフルな絵に元気もらいました(^-^)
部屋に飾ったら楽しくなりそうです♪
Commented by muramasa at 2012-03-27 18:57 x
はらぺこあおむし上手ですねー!!
ゆうちゃんも色づかいが素敵。
センスを感じます。
Commented by brian_h at 2012-03-27 20:53
alpinism2さんの家の家宝ですね。
大人になってからみると、恥ずかしさもあるけど、取って置いてくれたことに
感謝感謝って感じなんですよね。
Commented by hartay at 2012-03-27 21:31
上手いですね~。
はらぺこあおむしもいますね。
色の使い方、抜群にうまいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お仕事中ですか!?      こんな季節にセミ!? >>