2012年 03月 24日
おとおさん
次女ユウが私の顔を書いてくれました♪ なぜハルの体育の帽子をかぶっているのかは不明です(^^ゞ
e0178131_23491230.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200  外付けストロボ:AF540FGZ使用



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-24 23:49 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17599687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2012-03-25 00:02
alpinismさんってモヒカンだったんですね
凄くお会いしたくなりました(笑)
Commented by sakurashot at 2012-03-25 00:43
笑顔な似顔絵が素敵ですね♪
こんなん描かれたら嬉しくなっちゃいますよねー
Commented by riko at 2012-03-25 01:13 x
うんうん!!
まず髪型に目が行きました(^^)
とっても上手にかけてますね
パパさんの笑顔が大好きなんでしょうね♪
Commented by mamacyarigo at 2012-03-25 01:51
似顔絵、上手です!
父の日でもないのに、描いてくれるのは良いパパしてるんでしょうね~!
そういえばムスコはパパもママも似顔絵描かないなぁ・・・・(汗)

↓プラレールの記事、圧巻!
これだけ揃えるのは大変でしょうね。
それとも、頂きものだったりします?
(我が家は友達お下がりのレールです♪)
Commented by aqua_blueY at 2012-03-25 02:59
私もかっこいいヘアースタイル!って思っちゃいました^^
女の子には帽子をかぶりたい日もあるのよね〜。
Commented by hairpriori at 2012-03-25 08:17
優しいパパのイメージなんでしょうね・・
Commented by itohnori at 2012-03-25 08:30
alpinismさん、お早うございます。
 明るく元気なパパなんですね。
そして優しく大好きなパパなんでしょうね。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-25 08:45
ほほぅ、普段は眼鏡をかけていてモヒカンなヘアーだということがわかりました(笑)
Commented by junking21 at 2012-03-25 15:30
こういうの嬉しいですよねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-03-25 15:30
↓真上からの撮影、どうやったんですか? 不思議だ・・・・
Commented by hartay at 2012-03-25 18:10
似顔絵ってうれしいですよね。
先日、自分も書いてもらったんですが超うれしかったです。
しかも、笑顔に書いてくれたし・・・
パパさんもいい笑顔で書いてもらっていますね!
Commented by muramasa at 2012-03-25 19:54 x
あれ?めがねかけてるんですか?
と思ったら、はみがきしている写真はめがねかけてましたね。

似顔絵上手ですねー。
そういや私は書いてもらったことないなぁ。
今度娘に頼んでみよっと。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-25 20:14
もうひらがなも絵もバッチリですねぇ~☆
お手紙とか似顔絵とかのプレゼントって何度貰っても嬉しいですよね!!!
優しいパパさんの雰囲気がすっごく出てます♪
絵心あるわぁ~(*´ェ`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こんな季節にセミ!?      雨の日は・・・!? >>