2012年 03月 22日
二重跳びに夢中のハル
ハルのマイブームは二重跳びです。 暇さえあったら一人でも練習してますね(^^)
練習の甲斐あって、今は最高で11回連続で跳べるようになりましたよ~♪
e0178131_22524687.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:3200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-22 06:44 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17577998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-03-22 08:09
ウチのもそうですが縄跳びって子供は好きですよね^^
Commented by itohnori at 2012-03-22 08:41
alpinismさん、お早うございます。
 ハルちゃんは運動神経抜群なんですね。
連続11回跳べるとは驚きです。
↓リョウ君、お姉ちゃんを見習ってガンバですね。
Commented by まーぶ at 2012-03-22 09:31 x
連続11回も飛べるんですね。
頑張って練習してるようだからまだまだ記録が伸びそうですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-03-22 11:10
おはようございます!
楽しそうな表情が上達の具合(集中)を物語ってますネ☆
気付いた1000回超えちゃうのも時間の問題だね!(^^)
ぽち!
Commented by はねなし at 2012-03-22 11:53 x
浮いてますねぇ
そして楽しそうなのがとてもいいです。

うちの長女はまだ、跨いで縄を回して、また跨ぐ
ってレベルです(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-22 12:26
躍動感だぁ~☆
縄跳びって単純だけどかなり長く楽しめますよねー
どこまで自分の限界に挑むかってのがまた楽しいです!
それにしても高いジャンプだなぁ♪
Commented by plumerian-m at 2012-03-22 19:01
ピタって空中に浮いてますね^^

でも、縄が見えていないのは
相当な速さなんでしょうね~♪
Commented by muramasa at 2012-03-22 20:29 x
おー、飛んでますねー。
11回できるなんてすごい。

そして、ハルちゃん何気におしゃれさんですねー☆
Commented by てっちぃ at 2012-03-22 21:00 x
結構高く弾んでますね~~^^!
跳躍力いいんじゃないですか^^?
・・・・て言うか、運動神経良さそうっすね~
うちの三人は二重飛びが下手くそなんですぅ(^^ゞ
Commented by サクラびより at 2012-03-22 22:12 x
ナイスタイミングで撮られてますね!
縄跳びが見えないー
結構なスピードなんですね〜
Commented by pierre1228 at 2012-03-22 22:44
二重飛びを11回連続ですか
昔は飛べたけど、今は体重が・・・・
しかしナイスタイミングで撮影されてましたね♪
Commented by riko at 2012-03-22 23:07 x
ハルちゃん凄い!!!
尊敬します
私どんなに頑張って練習しても1回しか出来なかったんです(T_T)
それにしてもすごいナイスタイミングな写真ですね(^^)b
Commented by kaz-sampo at 2012-03-23 05:40
凄いっ!バチッと当たると痛そうですね。。。
でも、ちょっと高く飛びすぎですね。
おすすめは、スーパーとびなわです♪
Commented by あね☆もね at 2012-03-23 08:10 x
二重跳び、上手に跳べていますねー。
うちの長男ぜんぜんダメなんですよね。
なんかコツとかあるのかな?
Commented at 2012-03-23 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-23 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2012-03-23 16:09
こんにちは。
二重飛び・・・飛んでますね。
連続もばっちり・・・

ハルちゃん凄いね。。。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨の日は・・・!?      乗ったまま段差は越えられません >>