2012年 03月 21日
乗ったまま段差は越えられません
長男リョウ(2歳9ヶ月)は、最近はどこにでも自転車に乗って出かけるようになったのですが、
こういった、ちょっとした段差は自転車に乗ったまま越える事が出来ません。 もっと強く漕がんとアカンよ~!
e0178131_23263899.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-21 06:55 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17570392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-03-21 07:59
うーん・・
もう少しですね^^
Commented by patapatamaman at 2012-03-21 08:57
あらら~
ちょっとした段差が手強いのですね^^;
次は頑張れ!
↓掲載おめでとうございます♪
ハルちゃん、とっても素敵な笑顔ですね(^^)v

Commented by はねなし at 2012-03-21 11:33 x
むりぃぃ
って声が聞こえてきそうですねぇ

コマ付だと余計に段差は難しそうですね。
Commented by hartay at 2012-03-21 12:32
2歳9ヶ月でそんなにガンガン走っているんですか~!!
うちの次男は、28日で3歳ですがまだまだです^^;
段差にもたどり着いていません・・・
Commented by happy-spice at 2012-03-21 12:51
仮面ライダーの自転車に乗り換えたらバリバリこげるかも(笑)

最近キャラクター自転車って見かけないねー
Commented by まーぶ at 2012-03-21 15:40 x
もっと手前から勢いを付けないと越えられそうにないですね!
ちょっと情けない表情が良いですねぇ~(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-03-21 19:22 x
これだけでも十分ですよー。
うちの末っ子一ヶ月違いだけど、まだ三輪車。
チャリなんてまだ無理そうだなー。

あ、雑誌掲載おめでとうございます。
ハルちゃんの表情、大人っぽいですねー。
Commented by muramasa at 2012-03-21 19:55 x
おー、もう乗ってるんですねー。
うちは4才の娘にすらまだ乗せてません^^;;;

段差はなかなか難しいですよね。
これを乗り越える脚力があったらそれはそれですごいかも。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-03-21 20:22
こんばんは!
わかる。。。その気持ち(^^;
ボクも大昔そんな子供でした!笑
ぽち!
Commented by サクラびより at 2012-03-21 20:40 x
悲痛な叫びが…
でも、その段差を超えられる時に
また新たな成長となるんですよね〜
Commented by てっちぃ at 2012-03-21 22:29 x
気が付けば、あっという間に凄いスピードで走り回りますよ^^!
思い通りにいかない事を、一つ一つ乗り越えていくんですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-21 22:53
こんばんは^^
段差、ありますよね~^^;
我が娘もこういう時期ありました(笑)
僕は後ろの方から勢いつけんかい!なんて言ってました(笑)
↓掲載、おめでとうございます(^0^)/
雑誌、購入してたので早速拝見させて頂きました^^
雑誌への応募はたしかに面倒ですが慣れてくると案外楽しいですよ^^
撮った写真を選定してプリントして応募する・・・僕は結構楽しんでいます^^
Commented by riko at 2012-03-21 23:37 x
そうそう!!
ちょっとした段差なんですけど、子供には大きな段差なんですよね
で、無理してこぐと転んじゃうし・・・
がんばれ!!リョウ君(^^)b
Commented by pierre1228 at 2012-03-21 23:44
ちょっと、この段差は無理ですよね
でもすぐに乗り越えてしまいそうな気がします
Commented by sasa920 at 2012-03-22 00:55
自転車に乗って 段差で半泣きの表情がいいですね(^m^
がんばれ! 補助輪がつかえてますね(^^;
この年齢だと 補助輪ナシは危ないですよね。。
↓ポートレート掲載おめでとうございます(^^
白い枕?クッション?シーツに 自然な笑顔 目の輝き プロっぽいです(^。^)v
わたしは リョウ君お借りして 撮りたいです(^^
Commented by サコ at 2012-03-22 02:52 x
3歳前で、ここまで乗れたらスゴイですよ~!
うちの娘、4歳だけど未だに三輪車乗ってますよ☆笑
そっか~~~そろそろ補助輪付きがいいのですね!メモメモっ
しかし、ちょっぴり困った顔に胸キュンです♪
かわいい~~!!!^^*
Commented by kaz-sampo at 2012-03-22 06:03
うわ~、右の補助輪めーーー!!
ちっちゃい段差でも、厳しいですよね。
なかなか思うようにいかなくて、困った顔がぐぐっときますよ。
あ、珍しくフードかぶってない!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 二重跳びに夢中のハル      CAPA 4月号 「ポートレー... >>