2012年 03月 07日
バトミントンに挑戦です
少しですが、前に飛ばせるようになったかな~!  あ、足が切れてるやん・・・(+o+)
e0178131_2252136.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/320秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


またみんなで一緒にやろうねぇ♪  次女ユウは4月からは幼稚園です ( 公立で2年制 )
e0178131_22532546.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/320秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-07 23:12 | 子供 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17480172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-03-07 23:44 x
バトミントン楽しそう!
上手に出来るようになったのですねー。
ウチの子は、まだまだ無理だな〜
Commented by pierre1228 at 2012-03-08 00:04
昔、会社でやってたので今でもラケット持ってます
なんか久しぶりにしたくなってきました♪

ユウちゃん 髪伸びましたね
そして身長も伸びたような気がします
成長ですね
Commented by papacamera at 2012-03-08 00:09
バドミントン、子供相手だと10回続けるのも大変(笑)
脚切れショット、僕もしょっちゅうです。(こっちは笑い事じゃない)
Commented by *hana* at 2012-03-08 00:26 x
こんばんは。
バトミントン、前に飛ばせるようになったんですね。
結構難しいんですよねー
ユウちゃん、来月から幼稚園なんですね。
どんどんお姉さんになっていくなぁ~
Commented by riko at 2012-03-08 00:37 x
バトミントンやりた〜い!!
ユウちゃん上手に飛ばせるようになったんですね
何歳くらいからちゃんと出来るようになるんでしょう?
早く相手してくれるようにならないかな(^^)
Commented by キボン at 2012-03-08 06:26 x
子供の上達は早いですしね^^
そのうち「父さん何やってんの!」て逆に言われますよ(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-03-08 06:29
一生懸命写真を撮って、あとで見返すと、「あっ、切れてる...」
よくありますわ。。。
もっと冷静に撮らなきゃなんでしょうけどね。

バドミントン、最初はシャトルを充てるだけでも大変ですよね。
前に飛んだだけでも立派だと思いますよ♪
Commented by てっちぃ at 2012-03-08 08:01 x
かっわいい~~~^^
バトミントンって大人でも難しいですよっ!!
うちは夫婦でやっても、全くリレーになりません^^;
Commented by hairpriori at 2012-03-08 08:03
そおいえば娘はした事がないです・・
今度やってみよう^^
Commented by まーぶ at 2012-03-08 09:34 x
バドミントン楽しいですよね。
家の息子も嫁さんの実家に行ったら庭でやってます。
最初は空振りばかりでしたが今は何とか前に飛ばせるようになりました。

ユウちゃん4月から幼稚園に通うんですね。
友達がいっぱい出来そうですね。
Commented by brian_h at 2012-03-08 10:22
バドミントンって結構難しかったりしますよね^^;;
公立の幼稚園は二年制なんですね。年中からかな?
楽しみですね^^
Commented by hartay at 2012-03-08 12:33
真剣な眼差し。
いいですねー!
自分もやるんですが、下手なうえにさらに大振りするから
すぐにどこかを痛めます・・・
Commented at 2012-03-08 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-08 12:46
ユウちゃん、もうバドミントンできるのですか!?
すごーい!うちの下の子と同じ学年なんだけどなぁ~
やっぱり女の子の方がしっかりしているイメージがありますね☆
4月からの幼稚園、楽しみですね♪
Commented by usa104 at 2012-03-08 17:27
こんにちは。
ユウちゃんはバドミントンが
できるようになったのですか打ち返せると
やっぱり楽しいですよね。
それにしても今の時期、外でバドミントンとは
羨ましいなぁ~
こちらだとGWでないと遊べないなぁ~ (*^_^*)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-03-08 17:44 x
こんにちわ!
私、学生時代は卓球部で、隣のバトミントン部とよく張り合って舐めていたら
これがまた難しいったらなかったですねー。^^
ユウちゃん、すごいですね。将来楽しみだー。^^v
Commented by サコ at 2012-03-08 18:30 x
入園おめでとうございます◎
実はわが娘も4月から入園でございます~!!
同じく私立で2年生…。
子供の事なのに、不思議と親がソワソワしちゃいますよね。
今は入園準備に追われる日々ですが、
お互いがんばりましょうね☆
素敵な幼稚園生活になりますように…^^*
Commented by plumerian-m at 2012-03-08 18:44
4月から幼稚園なんですね。

次女さんにとって
楽しい幼稚園生活になるといいですね~♪
Commented by happy-spice at 2012-03-08 19:27
バトミントンってあんなにラケットの面が広いのに意外と当たらないもんなんだよね。
宝くじよりは当たる確率高いけど(笑)
Commented by muramasa at 2012-03-08 21:04 x
おー、4月から公立幼稚園に入るんですね。
うちの近所は公立がないからうらやましいです。

来年は娘が年長で息子が年少だから、2人で6万以上お金が飛んでいきます><
Commented by asang at 2012-03-08 22:34
お~、透明感のある写真が素敵です。
タムロン90mmですか! やっぱり評判どおり、ポートレートにも合いますねぇ。
ユウちゃん、4月から幼稚園ですか。
お友達がいっぱいできて、ブログも賑わうと良いですね!
Commented at 2012-03-08 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusachihiro at 2012-03-09 00:15
いつになく、真剣な眼差し。
成長のスピードは測り知れませんね。
Commented by hidetatu32jp at 2012-03-09 10:32
バドミントン!
いいですね!私、お写真見せていただいて「これだ!」と思いました(^^)
春からこれで子ども達と遊びます(^^)バドミントンは熱中しますよね~。
お子さん達、いつもながらかっこよくて可愛いです、さてはご夫婦が美男美女ですな?(^^)
Commented by はねなし at 2012-03-09 11:55 x
1枚目、アヒル口?でかわいいですねぇ

4月からの幼稚園、お二人目でもやっぱり 楽しみと不安になりますか?
長女の入園から1年、あっという間だったでの、言ってる間に下も幼稚園、なんてことになるんのかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 花いちもんめ と かごめかごめ      バランス感覚は? その2 >>