2012年 03月 06日
バランス感覚は? その2
子供たちは何でも遊びに変えてしまいますね~♪ 下は海で、落ちたらサメに食べられるのです(^^ゞ
e0178131_2159387.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-06 22:02 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17473797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liaison-officer at 2012-03-06 22:11
こんばんわ
うちも同じ遊びしてます(笑)
Commented by サクラびより at 2012-03-06 22:56 x
サメですか!
そりゃ危険だー。
なかなか上手にバランス撮ってますね〜
Commented by まーぶ at 2012-03-06 23:03 x
落ちたらサメに・・・
そりゃ~必死に渡りますよね(笑)
ハルちゃんの後ろの方でユウちゃんも同じ様な感じでバランス取ってますね!
Commented by muramasa at 2012-03-07 05:07 x
うちもバランス遊びするんですが、落ちたらサメは
思いつきませんでした!
子供の発想ってすごいですね。
うちも早速サメの設定採用ですw
Commented by キボン at 2012-03-07 06:24 x
ハルちゃんちょっとピ~ンチ!
落ちたら食べられちゃうよぉ~ふんばって!!
Commented by てっちぃ at 2012-03-07 08:02 x
この荒波なのに・・・・勇気あるなぁ~~^^;
サメの鼻先を蹴ってしまえ~~~1!(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-03-07 09:01
うわー、昔自分もやりましたー。
懐かしいな~。
この後、無事にサメに食べられずに済みましたかー?
Commented by hairpriori at 2012-03-07 09:25
リアルに考えると怖いですね^^
Commented by riko at 2012-03-07 11:23 x
そりゃ〜大変だ!!
それしにしてもかなり難易度の高いバランスゲームですね(^^)
さすがお姉ちゃんたちですね(^^)b
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-03-07 12:13
こんにちは!
凄いシュチエーションですねぇ(^^;
まず間違いなく片足やられちゃう私ですが。。。素晴らしいバランス感覚遊びですね☆
ぽち!
Commented by はねなし at 2012-03-07 13:37 x
確かに、なんでも遊びに、
自分らもしてましたね。

自分の小学生自分はなんでも、なんたら団を結成しては裏山を探検したりしてました。

おっと
ハルちゃん、サメにやられそうです!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-07 13:49
あはは♪一緒だ~♪
子供ならではの想像力で、
なんでもない道路わきもこんなにもスリリングな冒険になるんですもんね☆
ハルちゃーん!ドボンしないようにガンバレー!
Commented by aqua_blueY at 2012-03-07 15:52
ふふふ、私もそんな風に遊んだ事あります。
っていうかこの前やりました(笑)
Commented by mizuki-39 at 2012-03-07 21:00
>下は海で、落ちたらサメに食べられるのです(^^ゞ

子供の想像力ってすごいですよね、
楽しそう!
仲良し三姉妹、いいですね~
Commented by plumerian-m at 2012-03-07 21:56
面白いですね~。

サメに食べられないように一生懸命なんですね(笑)

一緒にやらなかったんですか?(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-03-07 21:56 x
なぜにそんな細いところをーー!!(笑)
って子供はほんと遊びの天才ですね。
あっ!!ハルちゃん、あぶなーーーい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バトミントンに挑戦です      バランス感覚は? >>