2012年 03月 05日
バランス感覚は?
落ちないでジッと座れるかな? 長女ハルは4月から2年生になります。
e0178131_22302639.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/3200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


従姉妹同士だから?息はバッチリ合ったみたいだねぇ(^^) 2~3秒しか揃わなかったけど!
e0178131_2233576.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/2500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-05 22:35 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17469145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2012-03-05 22:45 x
ハルちゃん、2年生!? 大きくないですか~^^?
うちも大きいんですけどね(笑)
今日の髪の縛り方可愛いですね^^♪
Commented by まーぶ at 2012-03-05 22:46 x
ハルちゃんもう2年生になるんですねよねぇ~
この前、新入学生としてピカピカの1年生になったと思ったのに・・・
ホントに月日の経つのは早いですね。
三人とも上手にバランス取ってますね。
Commented by サクラびより at 2012-03-05 22:50 x
2枚目の写真面白いですね〜
楽しそうな様子が伺えます♪
Commented by riko at 2012-03-05 23:03 x
おっ!!
なかなかのバランス(^^)b
なんてこと無いこういうことがすっごく楽しいんですよね♪
2〜3秒しか揃わなかったのにいい瞬間撮れましたね
さすがです!!
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-05 23:24
こんばんは^^
長女のハルちゃんは4月から2年生になるのですね^^
いいバランス~♪
2枚目、面白いですね^^
2~3秒しか揃わなかったのに上手く撮られていますね^^
Commented by asang at 2012-03-06 00:52
わー、ハルちゃん、2年生になるのですか!?
このぐらいの年頃の子供の成長はあっという間ですね。

2枚目、絶妙のタイミングですね。
もうちょっと大きくなれば、ハルちゃんも隣のお姉ちゃんと手がつなげるようになりますね!
Commented by りん at 2012-03-06 01:31 x
こんばんは!
ハルちゃん大人っぽいですね〜
将来はぜったい美人さんですね^^
2枚目のスリーショット可愛い!
服の色もまるで言い合わせたかのように決まってますね^^
Commented by tolliano_papan at 2012-03-06 05:34
おはようさんです^^;

ビバ!ナイスタイミング!
これを人は奇跡の1枚と呼ぶ♪
こういうのが撮れたとき、めっちゃ嬉しいっすね。

さすが従姉妹ちゃん同士!
このバランス感覚、老化防止にもよさそうです、
私もがんばろっと^^;
Commented by kaz-sampo at 2012-03-06 05:55
あと1か月で2年生ですかー。
ちょっと大きいほうですか?
大人っぽく見えますね。
Commented by hartay at 2012-03-06 06:21
ダウンの色のバランスもいいですね。
なんかのCMに出てきそうですね!
はるちゃん、大きいですね!
Commented by キボン at 2012-03-06 06:28 x
おお!上手い!!タイミングピッタリ!
こういう楽しい写真をみるともうすぐ締め切りのあのフォトコン・・・
連覇狙えそうですね^^
Commented by muramasa at 2012-03-06 07:28 x
3人ばっちり揃ってますねー。
こういう様式美(?)いいなぁ。
ハルちゃん2年生で、ユウちゃん幼稚園だったら奥さんの負担だいぶ
減りそうですね。

フォトコン、私も応募しようかと考え中です。
Commented by hairpriori at 2012-03-06 09:12
見事にシンクロしてますね^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-03-06 13:12
こんにちは!
ナイスなバランス感覚!素晴らしいです☆
なにしろ楽しそうな笑顔が素敵ですね!
あ!もちろんシャッターチャンスを逃さないalチャンの腕も素晴らしいッス!
ぽち!
Commented by patapatamaman at 2012-03-06 15:32
こんにちは~
ぴったり息が合ってますね!
私もハルちゃんはもっとおねえさんと思ってました(^^ゞ
Commented by あね☆もね at 2012-03-06 18:24 x
最後の写真、ほのぼのしてていいですねー。
息もピッタリ♪
女の子三人、とっても画になりますね。
Commented by wikeycam at 2012-03-06 18:48
こんばんわ~。
2枚目のお写真いいですねぇ。
楽しそうな笑顔が一番素敵です。
2年生にしてはしっかりしてみえるのは
やはり女の子だからですかね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バランス感覚は? その2      パラバルーンで大興奮! >>