2012年 03月 04日
パラバルーンで大興奮!
ユウとリョウが近所の仲良し育児サークルのみんなとパラバルーンで遊びました(^^)  ※嫁さんショットです!

パラバルーンとは、大きな円形の軽い布のふちを集団でタイミングよく上下や回転させたりして遊ぶレクリエーション遊具で、
回したり、大きく上下させたり、全員が布の中に入ったり、上に放り上げたり、様々な動作を楽しむのです♪
e0178131_1794191.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200  内蔵ストロボ使用



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-04 17:10 | 子供 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17462424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-03-04 17:51
園でこんなの用意するなんていいですね!
Commented by pierre1228 at 2012-03-04 18:06
初めて見ましたが楽しそうですね
こういうアイディアでの遊びって子供さんの教育にはよさそうですよね
ユウちゃんの笑顔が可愛い♪
Commented by はんなり女 at 2012-03-04 18:11 x
これ、子供のときやったことありますー!\(^o^)/
これ、みんなでやると楽しいんですよね笑
相変わらず素敵笑顔♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by てっちぃ at 2012-03-04 19:44 x
子供たちも仲間が集まると弾けますよねっ^^♪
まぁ・・・・アラフォォ~~~の集まりも爆発しますけどね(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-03-04 20:34 x
リョウくん、めっちゃいい笑顔してますねー。
奥様、ナイスショット!
この中、僕も入ってみたいです(笑)
Commented by サクラびより at 2012-03-04 21:00 x
なんか楽しそうですね!!
リョウ君の嬉しそうな表情で、
伝わってきますー。
これは私も一緒になって遊びたい。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-04 21:39 x
この遊び楽しそうですね。みんな夢中ですね。
Commented by wikeycam at 2012-03-04 21:54
こんばんわ。
お久しぶりです。
ものすごい楽しそうですね☆
イキイキした表情がかわいいです。
↓の転車台の上のSL、すごい迫力!
生で見てみたいです。
Commented by キボン at 2012-03-04 22:49 x
これは絶r対120%楽しいですよ!
それをリョウくんの笑顔が物語ってますね^^
奥様もカメラでしっかり撮影。うちの嫁も見習ってほしいです・・・
Commented by usa104 at 2012-03-04 22:51
こんばんは。

いいですね。。。
子供はこうゆう遊びが好きなんですよね。
とってもいい表情してますよ・・・

楽しいんだろうなぁ~ (*^_^*)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-03-05 00:39 x
こんばんわ!
いや~、最高のショットですね。楽しそうな笑顔が素晴らしいです。
撮っている奥様もきっと最高の笑顔なんでしょうね。^^
Commented by junking21 at 2012-03-05 01:18
こんばんわ^^
パラバルーン、最近、うちの保育園でもやってます^^
ふわぁ~っと大きくなって、そのままバルーンの中に入れるのが子供たちには
たまらないみたいですねッ^^
りょうくんの笑顔が最高です^^
Commented by kaz-sampo at 2012-03-05 06:22
あ、これパラバルーンっていうんですね。
毎年、運動会で年長さんがこれでいろいろやってて
すごいなぁぁって見てます。
リョウくん、めっちゃ楽しそう~♪
Commented by itohnori at 2012-03-05 09:10
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君の満面の笑顔、とても可愛いですね。
今は色々な遊具があるのに驚きます。
Commented by はねなし at 2012-03-05 13:10 x
最高の笑顔ですねぇ
かわいい

園や小学校の催しでも使われているのを見たことがあります。
これは、やる方も見る方も楽しそうですね。
Commented by brian_h at 2012-03-05 17:21
すっごい楽しそうですね^^
それにしてもデカイバルーンです^^;
Commented by サコ at 2012-03-05 18:28 x
こんにちは!

わ!この遊びうちの幼稚園でもやりますよ♡
なにやら、育脳に良いとかで^^*
皆でバサバサしながら、プワーーーとバルーンが広がる様は
見てる大人の方もも「おお」って声が出るんですよね♪笑

娘ちゃんの、満点な笑顔に胸きゅんです♪♪
Commented by muramasa at 2012-03-05 20:44 x
リョウくん楽しそうですね~。
こっちまで笑顔になります。
奥様、縦グリ付きのK-5で挑戦されたんですねー。
すごいすごい。

昨日は私のブログにコメントありがとうございました。
マニアックな話ですが、私はカイハンセンのボーカルが
苦手でして、マイケルキスクとかラルフシーパースの方が
好きだったりします^^;

Commented by *hana* at 2012-03-05 21:04 x
こんばんは。
わーすごく楽しそう!!
それになんて大きなバルーン!
体を使ってみんなで協力して何かするって
大人がやっても楽しそうです^^
Commented by riko at 2012-03-05 22:52 x
いい笑顔してますね
これ楽しそうですよね♪
幼稚園の運動会で見かけたことあります(^^)
こういうの私の頃はなかったもんな〜(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バランス感覚は?      梅小路蒸気機関車館で見ておきた... >>