2012年 02月 27日
楽しい工作の時間
とある所で工作に参加してきました(^^) 作ったのは小さな可愛い雛人形です♪
e0178131_23454066.jpg


リョウは相変わらずフードをかぶったままでした(^^ゞ
e0178131_2346716.jpg


ユウは会場のお姉さんに少し手伝ってもらってご機嫌でしたよ。
e0178131_2345552.jpg


これが完成した雛人形です~!
e0178131_23461857.jpg
4枚共通  露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/200~1/320秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:2000



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-27 00:00 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17431203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junking21 at 2012-02-27 00:19
たまごですか?
なかなかのできですねッ!^^
お雛さんの表情がにこやかでなごみますねッ^^
Commented by サクラびより at 2012-02-27 01:39 x
とても可愛らしく出来ましたね♪
思い出にも残る雛人形ですね〜
ユウちゃんとりょうくんはどうだったんでしょう?
Commented by キボン at 2012-02-27 06:25 x
おっ!右が男雛、左が女雛の京風飾りですね!!
我が家のお雛様もこの配置です^^
リョウくんうちの息子とフードーズ組めそうですね(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-02-27 06:28
1枚目のハルちゃん、超真剣な目つきで頑張ってますね♪
出来上がったのも、かわいくて、いいのができましたね♪
Commented by muramasa at 2012-02-27 07:25 x
ハルちゃんの真剣な表情がいいですねー。
うちは、昨日娘と雛人形の飾りつけしてました。

リョウ君は退屈じゃなかったかな?
楽しんでたらいいんだけど^^
Commented by riko at 2012-02-27 07:33 x
かわいいお雛様出来ましたね
みんなで参加できるイベントっていいな〜
お雛様いっぱいで賑やかなお祭りになりますね
Commented by hairpriori at 2012-02-27 08:07
手作り雛!いいですね!
黄色いボンド懐かしいです^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-02-27 08:49
真剣に作ってるなぁ~と思ったら
すっごくかわいいお雛様ができましたね^^
センスあるなぁ~

たまごのようなスタイルですが、元は何なんでしょうか?

Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-27 09:06 x
かわいいのができましたね。それにしても真剣!集中してますね。
Commented by itohnori at 2012-02-27 09:40
alpinismさん、お早うございます。
 皆さん、可愛い雛人形が出来ましたね。
真剣な眼差しが素敵ですよ。
リョウ君も作ったのですね。
ひな祭りが待ち遠しいでしょうね。
Commented by mariko at 2012-02-27 09:52 x
手作り、いいですね〜!
ハルちゃん真剣に作ってますね(^^)
もうすぐひな祭りで楽しみですね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-27 12:12
きゃー可愛いです♪
たまぐの雛人形かな?
ハルちゃんの作ったお雛さまのお顔がむっちゃツボでした!!!
Commented by まーぶ at 2012-02-27 13:03 x
可愛い雛人形ができましたね。
ハルちゃん真剣な表情で糊付してるのが良いですね。
出来あがったお雛様を飾った写真も楽しみにしてます。
Commented by はねなし at 2012-02-27 15:06 x
フード(笑)

ひなまつりの日、長女の年少最終行事で劇をやるみたいです。
おっさんは泣いてしまわないか心配です(自爆)
Commented by pierre1228 at 2012-02-27 19:11
可愛いですね♪
姉弟三人で作ってると楽しいでしょうね
ハルちゃんの真剣な表情がカッコイイです
Commented by usa104 at 2012-02-27 20:08
こんばんは。
かわいいお雛さまが
できましたね。。。

ものを作るのはいいですよね。
僕も子供のころから
工作が大好きでした。。。(*^_^*)
Commented by てっちぃ at 2012-02-27 20:59 x
真剣なまなざしが可愛いですねぇ~♪
手作り雛人形なんて^^ いい思い出になりそうですね♪
女の子にとっては、大事な雛祭りですもんね☆
Commented by plumerian-m at 2012-02-27 22:58
たまごのひな人形、私も幼稚園の時に作りましたー。
何百年前?(爆)

真剣なまなざしがいいですね~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 梅小路蒸気機関車館に行ってきました      真剣勝負!? >>