2012年 02月 26日
真剣勝負!?
2歳から9歳まで5人で一緒にかるた取り! それなりに真剣な5人でした~(^^)
真剣勝負!?_e0178131_7572432.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:5F シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:2000


ハルがそこそこ取れたのは1年生だから当たり前!?
真剣勝負!?_e0178131_759163.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:2000



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-26 08:00 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by hairpriori at 2012-02-26 08:16
ザ!女の戦い!ですね・・
チビちゃんも参加してますね^^
Commented by pierre1228 at 2012-02-26 09:18
流石お姉ちゃん ”でやっ”顔ですね
リョウくんは一番下?なのであまり取れなかったかな?
Commented by サクラびより at 2012-02-26 09:37 x
りょう君は取れたのかなー
みんなでカルタ、きっと楽しい笑い声が
溢れていたでしょうね〜
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-02-26 11:40 x
こんにちわ!
みんなでパジャマでカルタとり、楽しいひと時ですよねー。
賑やかな声が聞こえてくるようです。

ハルちゃんの誇らしげなガッツポーズがカワエエですな~。^^v
Commented by まーぶ at 2012-02-26 11:52 x
リョウくんは取れたかな!
ハルちゃん自慢げなガッツポーズが良いですね。
Commented by キボン at 2012-02-26 14:54 x
これだけ人数がいると盛り上がるますね!
「あ」・・・「あまちゃをかけましょののさまに」ですかね?
Commented by kaz-sampo at 2012-02-26 17:07
うわっ、パジャマ姿ということは、夜寝る前ですかね。
盛り上がってますね、楽しそう♪
それにしても、ハルちゃんめっちゃ取ってません!?
Commented by あね☆もね at 2012-02-26 20:19 x
大勢でやるカルタは楽しいですよね。
平仮名読めないと苦戦しそう。
リョウくんはどうでしたー?
Commented by niji-no-iro at 2012-02-26 20:26
楽しそう〜(^^)
リョウくんが参加してるのが可愛い♪
私もリョウくんが取れたのか気になります。(笑)
Commented by hartay at 2012-02-26 21:11
カルタ、ウチでもやっているんですが、延々と続いて大人が疲れちゃいます。
5人もいると盛り上がりそうですねー。
パジャマ姿が生活感が出ていいスナップになっていますね。
さすがです。
Commented by asang at 2012-02-26 21:12
おー、ハルちゃん、やりますねぇ!
子供達が沢山集まると、こういう遊びが盛り上がりますね。
リョウ君の挙動も、皆の盛り上がりに一役買ったことでしょう!
Commented by てっちぃ at 2012-02-26 21:35 x
うちは長男が手を抜かないと、すぐに喧嘩になっちゃいます^^;
穏やかに済んだんでしょうか・・・・^^?
Commented by takusachihiro at 2012-02-26 22:06
寝る前に、寝間着で、トランプやカルタ。
子供のころ、親戚の者が、泊りに来た時の、最高のゴラクでしたよね。
懐かしいな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 楽しい工作の時間      大好きシュークリーム♪ >>